korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスの白百合女学園洋弓部 白銀の標的を途中からと岸和田少年愚連隊 超特別篇を観ました。 白百合女学園洋弓部 白銀の標的は少しだけ古い…

あーうー

あーなんか女装コスしたくなってきました。明日、時間があればやります。出来る限りのましな画像を撮りたいです。将来、孫に見せても恥ずかしくないような水準のを撮りたいです。

今日の外出は無し

今日は家で咲夜さんのコスをしたりしました。なので外出はしませんでした。もう少しお金があれば行動パターンが増えそうなものですが。質素です。 最近はお金が無くてもいいかなーと思うようになってしまいました。 資本主義はお金に執着させるための扇動的…

軍事力は古い?

田中康夫さんの書かれた文章を読んで思いが変わりました。 軍事力は使ってはならない切り札、有れば良いだけの物だと思います。 現代においては軍事力だけではなく、血を流すことの無い様々な能力が必要とされていると思うようになりました。 そういった意味…

うーん

私がキモヲタをやめてまともな人になったらどうなるのだろう。 つまらない人になってしまうような。

健康ランドとかへ行った

今日はブックオフや父と健康ランドへ行きました。 ブックオフでは東方アレンジのCDがあったので買ってしまいました。950円でした。安くは無いですね。ローリングコンタクトと言うCDです。略してロリコンだとか。曲はトランスコアやハードトランスとかのいわ…

あーうー

最近、女装コスしている人の写真のほうが可愛いとか思うように、なっ、なにをするきさまらー

Canon 8x23Aが安いような

Canon 8x23Aという今はカタログ落ちしている双眼鏡がちょっと安売りされています。こちらです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-shouei/8x231 スーパースペクトラマルチコーティングと非球面レンズを使用しているらしいですが不明です。 海外のwebサイトでは…

今日の外出、ではなくて女装コス画像が中心と言うかそれだけ

今日はどこへも出かけませんでした。おしまい。 と言うのは短すぎるのでなんか書きます。と言うか載せます。 咲夜さんの女装コスですね。 mixiのマイミクさん向けの画像がこれの縮小バージョンです。 もっとましな写真を撮れたらそれにしていきたいと思いま…

ましな写真を撮りたいな

とりあえず写真を上手く撮る方法を試行錯誤してみています。 ケータイの低画質で小さな画像で練習してみました。コスは時間の都合上しませんでした。コスしないほうがまともに見えるような気もしますが。こんな感じです。 あれこれ考えて出来るだけましな写…

あーうー

もっとましなコス写真を撮りたいと思っています。あごを引いて顔のちょっと上から撮影するとかすれば小顔に写せるのでしょうか。 うーん、まあ試行錯誤してやっていきたいと思います。少しでもましなものにしたいと思っていますので。

自分の女装コスした時の顔写真を晒してみる

私の女装コスをしたときの顔写真です。こんなものを晒してどうする。生きた証と言うか何と言うか。 見たくない人はお早めにお戻りくださいませ。 あんまり上手く撮れていないのですが、ちょっとましなので載せておきますねー。いずれもっと良い写真を載せた…

咲夜さんのナイフ入れ

futofutomomoさんは太ももが好きなのかなーと思ってmixiからこちらのブログにも転載してみました。女装レイヤーの太ももってどうなのでしょう。咲夜さんの足に着けたナイフ入れです。 せっかくだからナイフ入れの制作方法を簡単に書きます。 ダイソーの青い…

今日の外出

今日は母と母の友人が待ち合わせている場所へ行ってその時間の間に1人で八木橋へ行ったりその後に合流してケーヨーD2やダイソーやコープや宮脇書店へ行ったり、父と健康ランドへ行ったりしました。 八木橋では色々な売り場を見ました。百貨店なので高いもの…

あーうー

あたい、女装コス、かわいい、うふふふふふふふふふふふふ、ふふひっ、あひひっ

GEOへ行ってレンタルビデオを借りた

今日はヤマダ電機やGEOへ行きました。 ヤマダ電機では何かシャアの再来とか言う赤いモビルスーツのシナンジュというプラモが売り切れていました。人気なのでしょうか。 GEOではレンタルDVDを借りに行きました。借りたのはアニメです。趣味全開ですね。mixiの…

あーうー

俺!きもい!最高! 私!きもい!最高! あたい!きもい!最高!

東方雅樂多箱 第参幕へ行った

今日は東方雅樂多箱 第参幕へ行きましたー。 それではいつも通りにイベント系なので長々と時系列で書きたいと思います。無駄に長々と。 朝は毛を剃ったり入念に髭を剃ったりして軽い食事を取って駅へ行きました。こんなことまで細かく書いてどうするのだろう…

今日の外出

今日は母とポスティングをしたり、コンビニやヤオコーや農協のお店やセキチューやケーヨーD2やカインズホームや動物病院へ行きました。 ポスティングは住宅地のポストに広告を入れていきました。 手に持っている広告が次第に減っていくのが楽しいと思うよう…

自転車用LEDライト 1灯 CH-1LEDを購入

カインズホームで自転車用LEDライト 1灯 CH-1LEDを購入しました。 懐中電灯とホルダーが798円で買えるのはお得だと思ってしまったのです。今思うと懐中電灯付きでなくても良かったような気がします。また懐中電灯が増えてしまいました。どうでもいいですね。…

ハートレー彗星を見たい

地球に最接近しているらしいハートレー彗星を見たいです。 詳しくは「ハートレー彗星」や「ハートレイ彗星」と検索することで詳しく知ることが出来ます。 とりあえず参考までにこことかどうでしょう。 http://www.astroarts.co.jp/special/103p/index-j.shtml…

今日の外出

今日はジョイフル本田や健康ランドや西友へ行きました。 ジョイフル本田では母が植物を見に行きたかったらしく、暇だったので一緒に行きました。 自転車に懐中電灯を付ける部品があったのですが、698円くらいだったので買いませんでした。もう少し価格を比較…

回転電場で飛びたいな

3つの三角形に並べられた球型コンデンサで回転電場を発生させて空を飛びたいなー。形は箒に近い感じで。操作は体の向きとか磁場を使ったり出力を操作するとかで。でも危ないよね。誰か作ってくれないかなー。

今日の外出

今日は母とポスティングへ行ったりしました。 ポスティングは住宅地のポストへ広告を入れていきました。 終了したらマクドナルドで100円のマックシェイクを買って休憩しました。100円マック。 何か書くことが無いですね。 ハートレー彗星を見たかったのです…

双眼鏡と懐中電灯って一体

私は一体双眼鏡や懐中電灯に何を求めているのだろうと思ってしまいました。 デザインなのでしょうか。コストパフォーマンスなのでしょうか。性能なのでしょうか。 双眼鏡には色々な大きさや倍率、安いものから高いものと種類が豊富にあり、どうしてもあれこ…

今日の外出

今日は母とポスティングをしたりサティや浄水場へ行ったり1人でヤマダ電機へ行ったりしました。 ポスティングは広告を住宅地のポストへ入れていきました。 サティでは晩御飯のおかずや飲料などの食料品を買いました。 浄水場では井戸水をペットボトルに汲み…

今日の外出とか

今日は母とホームセンターや100円ショップへ行きました。 ホームセンターではいろいろな商品を見ました。私は何も買いませんでした。安い双眼鏡や懐中電灯はもう持っていますし、特に買いたいものはありませんでした。母は安い缶コーヒーや植物を買っていた…

上手くなりたい女装コス

私のコスは、現状のレベルには満足できていないので、もっと良い女装コスをしたいとは思うけれど、整形手術でもしないと劇的は改善は望めないような気がします。 とりあえず、減量をするとか顔の角度や向きを研究して写真写りを少しでも良くするとかあまりお…

昨日の外出

昨日は父といくつかのホームセンターや健康ランドへ行きました。 ホームセンターでは飼い犬のお墓に使う石でいいものがないか探しましたが、ちょうどいいものはありませんでした。 健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしま…

あーうー

回転電場を発生させる杖みたいなのがあればいいのになー。危ないか。