korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく言われること

私はよくキモいとか気持ち悪いとか言われます。でも今は慣れてしまいました。何もしてないのに気持ち悪いとか言われることもありました。 私はもうあきらめています。感覚が麻痺してるからどうでもいいよ。

おはー

おはですですです。 今日の朝ごはんはトーストとサラダでした。おいしかったです。 今日もお出かけできるといいにゃー。

フタエノスピカ

フタエノスピカとかあったら、ふーんって思う。

今日の一日

今日は母の友達が家に来たりしました。 ばんごはんは焼き魚と豆腐とモロヘイヤとシュウマイとメロンでした。おいしかったです。

所謂アセンションについて

アセンションって本当に起きたらすごいことになるよね、本当ならだけど。ちょっとうそ臭い。

おはー

おはーですー。 今日は家にお客さんが来るみたいです。いろいろと片付けられています。 今日はお出かけできるかなー。

できること

景気を良くしたいんだけど、何をすればいいのかわからないなー。 買い物?仕事?よくわかりません。

おはー

おっはーですです。今日は父と朝からお散歩でした。 コンビニとか公園へ行けました。 コンビニでは飲み物を買いました。ジンジャーのソーダを買いました。 公園では散歩をしました。ゆったりできました。 朝ごはんは茄子がおいしかったです。今日はまたお出…

わうーり

ビィムキャット。

健康ランドへ行った

今日は健康ランドへ行けました。 お風呂に入ったりサウナに入ったり映画を見たりばんごはんを食べたりコーヒー牛乳を飲んだりしました。楽しかったです。 映画は韓国のヴォイスと言う映画を途中まで見ました。結構暗いお話だったような気がします。自殺とか…

キャット

わっほいぬこれーざー。 今日は朝から父と散歩にでかけられました。 公園に行ったりコンビニに行ったりしました。 コンビニではカルピスウォーターを買いました。 朝からお出かけ出来てよかったです。 今日は健康ランドへ行けるっぽいです。 あとでどんな映…

今日のお昼

今日のお昼ご飯はあさりのスパゲッティーでした。少し味が薄かったけどおいしかったです。きゅうりとかぼちゃのサラダとにんじんもたべました。おいしいです。 1人暮らしをはじめたらこういう風に食べられないんだろうなー。

昨日のばんごはん

昨日のばんごはんは豚ロースの味噌漬けでした。やわらかくて食べやすく、おいしいものでした。 今日の昼ごはんは何だろにゃ。

ごはん

今日の朝ごはんはおにぎりでした。昼ごはんは冷やし中華です。これからできるようです。楽しみ楽しみ。

今日のばんごはん

今日のばんごはんはホタテとゴーヤチャンプルーでした。おいしかったです。 先ほどエアコンをつけたようです。今日の夜は暑いかな。

昨日のお出かけ

昨日は母と一緒に代車にのってガソリンスタンドへ言って車検に出していた車を引き取りに行きました。 豚ロースの味噌漬けをもらいました。深谷名物なのだとか。

今日のお出かけ

今日は母とセキチューに行ったりコンビニへ行ったり公園に行ったりしました。 セキチューではサンスタートニックシャンプー詰め替え用を買いました。コンビニではカレーパンを買いました。おいしかったです。 公園では飼い犬のラックと散歩しました。 Kenko…

今日のお昼

今日のお昼はピザとドライカレーでした。おいしかったです。 また家に人がくるみたい。やれやれ。

今日のお昼

今日のお昼ご飯はホットケーキとかぼちゃとたまねぎのサラダでした。 ホットケーキの粉と卵とクリープは私が混ぜました。おいしかったです。

人間より猫

ぬんげんよりぬこのほうがかわいいよ。

おっはー

おはーですですです。 今日もどこかへいけるとうれしいにゃり。 わうわうわうーい。

健康ランドへ行った

健康ランドへ行ってきました。 サウナに入ったりお風呂に入ったりアイスコーヒーを飲んだり映画を見たりカレーライスを食べたりしました。 映画はデコトラのしゅうというものを途中まで見ました。楽しかったです。 今日は日食も見られたし健康ランドにもいけ…

今日の午前中のお出かけ

今日は父と病院へ行ったりマクドナルドへ行ったり公園へ行ったりしました。病院へはあさの7時ごろいきました。待っている途中にマクドナルドへ行ってコーヒーを頼みました。待っている間に飲みました。おいしかったです。病院の売店ではカルピスウォーターを…

日食を見た

病院の帰りの途中に10時ごろ公園に寄って日食を見ました。 日食グラスが活用されました。よかった。 その後家に帰ってからも家族で日食を見ました。 太陽が月によって欠けているのがよくわかりました。 今日は楽しかったです。

今日のお出かけ

今日は川へ行ってきました。 川にはカワウとカモがいました。数は2〜3羽くらいでした。 川では車のこすったところをスプレーで塗装して目立たなくしました。 途中から雨が降ってきたけど傘が有ったので大丈夫でした。 飼い犬の散歩もできました。 自然と触れ…

ぬこあし

飼い猫カリンのあしです。わうり。

おひるごはん

今日のお昼ご飯は烏賊とキャベツのお好み焼きでした。 卵をといて粉と混ぜたりしてお手伝いをしました。 おいしかったです。 ソースとケチャップとマヨネーズをかけるのですが、うちだけでしょうか?地域によってケチャップとマヨネーズはかけなかったりする…

おはーです

おはーです。 今日の朝ごはんはトーストともやしのスープときゅうりのサラダでした。おいしかったです。 今日もどこかへ出かけられるとうれしいにゃー。

お出かけ

今日はいなげやへ行ったり川へ行ったりベイシアとカインズホームへ行ったりしました。いなげやではロースカツサンドを二人分買いました。 川では犬のラックと少し散歩ができました。風が吹いていて思ったより暑くありませんでした。 カインズホームでは犬と…

こんー

こんー。 今日もどこかへ出かけられるとうれしいなー。 お店とかにいけますように。