korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

気持ちが良いは天国言葉、気持ちが悪いは地獄言葉。

愛とは

愛とは許す事ならば、私は犯人を許してあげたい。ただそれだけです。

今日の事

今日はスーパーや池へ行きました。池にはカモやアヒルがいました。双眼鏡を使わなくても大きく見える距離だったので良かったと思います。 帰りに交通事故を目撃したりもしました。横になった車を集まった人達が持ち上げて元に戻したりしていました。交通安全…

電磁波攻撃と幻聴

電磁波攻撃についてネットで検索してみました。 私の幻聴が全て電磁波攻撃によるものではないかと思いました。もしそうだとしたら取り締まる為に法整備がされなければならないと思います。 実際はどうなのでしょうね、検索したら「電磁波攻撃 復讐」というワ…

警察署へ行った

今日は警察署へ行って相談したりしました。 相談した事は、私が17歳の時に攫われたり性的暴行を受けた事についてです。犯人を逮捕して欲しいと言いましたが、名前がわからなかったり証拠が無いので捜査できませんと言われました。 私が妻沼高校に通っていた…

いいなー精神保健福祉士

精神保健福祉士になりたいなー。無理だけど。そういった関連の仕事なら出来るでしょうかね。と言うかその前に働けるのか判らない。

電磁波攻撃?

電磁波攻撃って本当にあるのでしょうか。フレイ効果で幻聴を聞かせるとか。有るのだろうか。そんな悪い事をしてどうするんでしょうね。本当に有るのであれば、取り締まらないとまずいと思います。

メモ

生も無、死も無、全てが無。 空間も無、時間も無、全てが無。

おは

おはようございますー。今日は何をしようかな。

下手な絵

にとりを描きました。マウスで。わーい。あはははははははははははははははは。

土日の事

土日はパートナーさんと一緒にコスイベに参加しました。私が咲夜でパートナーさんがフランでした。楽しかったです。 月曜日にはヨドバシへ行って双眼鏡を見ました。EDGやモナーク7とかを見せてもらえました。お話も聞く事が出来ました。どうもありがとうござ…

飲んでます

今、アウさん達と一緒に飲んでいます。お酒が美味しいです。

おは

おはようございますー。今日は床屋さんへ行く予定です。

Nature8x30の事

セレストロンのNature8x30ですが、ピントを合わせようとすると片方の接眼部が並行ではない方向へ少し曲がってしまいます。そのために見える像が片方だけピンボケ気味になってしまいます。接眼部を水平になるように動かすと直ります。個体差があるかもしれま…

今日の事

今日はスーパーや公園へ行きました。公園ではウォーキングを少ししました。 特にこれと言った事はありませんでした。

生も無、死も無

生も無、死も無。全てが無。

調和と合一を

不和と対立の時代が早く終わって調和と合一の時代になりますように。

なんとなく

勇者バルザ「障害年金の値上げをしろ、さもなくば国会議員を殺す!」 物価を上昇させるのであれば、年金の金額も調整が必要ではないかと思いますが。

呪詛

私を攫ったり性的暴行をした連中が全員死にますように。

くたばれフリーメイソン

エプロンの裏側に髑髏とかつけてんじゃねーよ。裏の顔ですかそうですか。殺してやる、フリーメイソンめ。くたばれや。

福祉のお仕事

私は今のところ療養中ということになっていますが、多少の幻聴くらいならば仕事をしても大丈夫だと思います。今は病状が落ち着いているので働きたいと思えるようになりました。 精神保健福祉士の仕事がしたいと思うようになってきました。自分と同じように精…

デジタル双眼鏡の夢

サングラス型のデジタル双眼鏡とか早くできないかなと。HMDに小型のデジタルカメラが付いたようなのとかだったら既に出来そうな。SONYさん宜しくお願いしますとか書いてみる。

双眼鏡の事

日が差す白いカーテンが背景にある物とかを見ると、双眼鏡のコーティングの差が分かったりします。良いコーティングだと明暗のコントラストがはっきりと分かれて見えます。

ちょーきもちいい

ちょーきもちいい!

幻聴の事

幻聴で「気持ちが悪い」と言われたら、私は「ちょーきもちいい」と思う事にしてみています。ちょーきもちいい。 気持ちが悪いは地獄言葉で、ちょーきもちいいは天国言葉でしょうかね。斉藤ひとりさんのCDを聞いたことがあるので、そうなるのかなと。

土曜日の事

土曜日はパートナーさん達とコスサバゲをしました。私がリリーブラックでアウさんがリリーホワイトでした。 あまり活躍はしていないと思いますが、楽しめたので良かったと思います。 またやってみたいと思いました。次回のコスサバゲも楽しみです。

メモ

生と死からの解放、生も無、死も無。

エンデバーED10.5x45の事

エンデバーED10.5x45は、EDですが色収差が目立つ時があります。EDですから、倍率の色収差なのでしょうか。

今日の事

今日は100円ショップやカーテン屋さんへ行きました。 100円ショップではベルトを買いました。 今日も特にこれと言った事は有りませんでした。 タイタニアのBLとかあるんだろうか。かなりどうでも良いですね。

昨日の事

昨日はスーパーに行ったり小さい池がある周辺を少し歩いたり野鳥を見たりしました。これと言った事は特に何も有りませんでした、