korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう

YahooチャイナモールのタブレットPCとか双眼鏡とかの安い物が気になるー。

土日の事

3人で友達の家にてお酒を飲んだりコスしたりゲームをしたりしたよー。 私は紅魔城咲夜でした。写真を載せようかと思ったけど、友達の家の内部が写ってるのでやめておきますねー、申し訳ございません。 さてねるか。

世の中テラカオス

あたいばかだから、あらゆる戦争における開戦の口実作りを調べあげてみたいなー

世の中テラカオス

あたいばかだから、戦争と強盗殺人の違いがわかんなーい。

あひひ

あらゆる技術を用いてマインドコントロールとかを極秘裏に研究している人々なんていませんから。多分。

ほんやく

「いらっしゃいませー!!(大変申し訳ございませんが、あまり展示品にお手を触れないでくださいませ)」

うー

透過する波長の電磁波に変換してまた元にごにょごにょ、いや、液晶とカメラで良いですから。

あーうー

光学迷彩技術は道路の近くにある壁面に使用して交通事故の減少とかに役立ちそうな。いや、壁を無くせばそれで良いですから。

光よ完全に伝われ

光圧に完全に合わせて微小振動するレンズとかあったらさいきょーね! え?無理?何か適当に振動させるとか。うーん。だめっぽい?

あー

藍橙望遠鏡で紫膜の双眼鏡とか もちろんプリズムカバー付きで

土日のこと

おはようー神霊廟体験版をしましたよー。あー、まさかもにょもにょだったなんてー。びっくり。むー、なんか良く分からないけどちょうど良いですね。 土曜日に友達とコスイベへ行きました。私は幽々子でした。とっても楽しめましたー☆ 妖夢と一緒に撮影したか…

コスイベさんか

川崎のこすいべなう。ゆゆこだおー☆

ううー

戦争を回避する方法って何?わからない

ひとりごと

懐中電灯で使用する予備用の電池を入れておける、ケータイ用の充電器を持っておこうかなー。確かCR123Aを使用する充電器も見かけたことがあったような。

うー

異分子を排除する思考を排除する思考ってどちらも同じ事なのかな

んー

私の過去が思い出せれば良いのにー

ナシカラジオ5x21

ラジオ付き双眼鏡の5x21を試しに買ってみました。 ナシカラジオは自分の足元が見えましたー。ピントは結構近くまで合うようです。 性能は、タンクローとかのBak4でマルチのポロを5倍にしたらこうなりましたな感じだと思いました、なんというかそのままですね…

日曜日のこと

おはようさぎー 日曜日は友達と東方の歌もするライブへ行ったよー。 私も含めて5人が東方のコスをしてたね。私は霊夢のコスをしたよー☆ 今の私はインフルエンザにかかってしまって39℃の熱が出たりしていてお休み中です、しくしく。

あーうー

Vixenのアルティマってロゴのフォントが Vixenがルナティックとか言う双眼鏡を作ったりしたら、うー

binoメモ

安い防水ダハは地雷率が高いような

幻聴と言うか何と言うか

私は心の中での会話をしてしまう事がありますね。 何かこわい人とかと脳内萌えヴォイスで会話する事があります。 多分脅迫に怯えて精神的にまいってそうなってしまうのでしょう。 女性と会話をしたいです。出来れば自殺してしまったらしいパチュリーさんと。…

まいおとろん

ttp://www.body-guard.jp/kate/maio.htm こんな本格的なスタンガンもあるのですね。こわいお

電波系リンク

統合失調症兵器みたいな音響防衛とか脳をコントロールするとかそんな感じのを調べてみましたー。 ttp://wiredvision.jp/news/200805/2008051321.html ttp://slashdot.jp/science/05/04/07/1328203.shtml?topic=99 プラズマ音響防衛システムとか、焼き頃した…

どうでもいいこと

何か良く分からないのですけど、ナイフを持って振り回したとかと病院の診断書に書かれているようです。そんな事まで書いてあるものなのですね。確か果物ナイフだったような。立派なものではございません。

一応しました

女装ですけど、何か前から場所を言っておくとかなり危ないんじゃないのと思ったので、出来るだけ人の居ない別の公園で撮影をしましたー。 人がいなかったので暗殺とかされたりしなくて良かったです。 写真は載せようかどうか迷っています。どうしよう。

おしらせ

今日は近所の運動公園へ行こうかなー。 女装をして行く予定です。楽しみ。