korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去が気になる

あの時に自殺していたら、私の過去は誰も知らないままで終わっていたんだろうなー。 別件逮捕みたいな事を自分自身で意図的に引き起こせば何か進展があるかなー。もう自己保身とか何も考えていません。 私の過去にある幻覚なのか現実なのかよくわからない事…

あーうー

「何で俺がこんな格好をしてやられなきゃ」 「あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

どうでもいいようなこと

乱暴され自殺とか書かれたニュースを見て、自分もロープとか買って咲夜コスでぶらぶらしたりしようとしていたなーとか思い出しました。結局用意しただけで終わりましたけど。 この世は無茶苦茶だなー。 集合写真を撮った後に「前の方に気持ちの悪い奴が」と…

さんかちゅう

紅ひろに参加中です。 サークルは新刊が間に合わずコスのみです。レミリアやってます。 新刊が間に合わず、大変申し訳ございませんでした。

ご報告

新刊がどうなるのかよくかわかりません、無いかもしれませんね。申し訳ございません。

あーうー

放熱対策が不十分で短時間しか点灯できなくて電池の消耗も無茶苦茶激しいとか萌える

XM-Lのドロップインモジュールを購入

以下は懐中電灯のどうでも良いような事です。 下記のアドレスにある、CREE XM-L T6 3.7-9V 1mode ドロップインモジュールを購入しました。 http://www.bam-boo.co.jp/accessories/led-bulb/creexml_1mode SUREFIRE G2Lには外側のスプリングを外して装着した…

あーうー

老けました

消えた過去

何年か前に、警察署へ行って自分の過去を話したら、病院へ行ってくださいって言われた事がありますよー。まあそんなもんですね。何事も無かった事になっているような。しくしく。

運河人以下

ちなみに載るかもしれない落書きは非エロです、すみません

あーうー

みんな良い人だから

あっー

佐之助のコスをしてみたい

ハァハァ

しっぽストラップを懐中電灯に付け、ああっ、んっ、わんっ

わんこ

何でホルキンってオーダーメイド首輪を売っているの? どうせならしっぽとかも(ry

そういえば

LEDの発光効率を高める方法ってよくわかりません。どうやっているのかなー。

思ったこと

私の夢ってなんだろう。やっぱり幸せになることかなー。お金持ちとかではなくて。 とりあえずコスイベへ行くようになってリア友が出来たりしている現在の段階でも、一番酷かった頃と比べると、ものすごく幸せですね。本当に。 この幸せが持続出来れば一番良…

いきまーす

紅のひろば5でサークル参加します。 今回は売り子だけではなくて、新刊に私の描いた酷すぎる落書きを1ページ載せてもらえるみたいですがよくわかりません。 場所は「リ34」ですー。 もうどうにでもなーれ。

しまった

今さら気付きましたが。アリスの首に巻くリボンのつけ方を間違っていましたね。今度からは気をつけたいです。

あーうー

がちゅりーさんぺろp、ん、んんっ

さんかちゅう

東方レジャーランドに参加中です。アリスやってますー。

わんこ

GORISAさんぺろぺろ

東方レジャーランドへ行った

日曜日に友達と一緒に東方レジャーランドへ行きましたー。 ちなみに、土曜日にはマチガイネッって言うお店での東方系のクラブイベントに参加しました。こちらは秘密的な感じで。 ちょっと前まではぷにけっと系の東方イベントに1人寂しく行っていただけなので…

ミニマグだいすき

ミニマグライトのデザインは最強クラスだと思います。 なだらかで突起が無い形状なので、出し入れしやすいと思います。 あんまり大きいのはちょっと。 似たような形状の安物でも用途次第では十分でしょうね。

んー

人工光合成っていつ出来るのかなー。

あうーうー

にとりってブルーカラーなのかな

いきまーす

1月23日の東方レジャーランドへ行きますよー。何のコスかは秘密ということで。

SF123Aの安いところ

ほとんど自分用のメモですみません。 http://www.pro-light.jp/battery/html/sf123.html PLJでSF123Aが1個で250円です。某店では260円ですから10円安いですね。

あーうー

やーられちゃーったーわんこっこー わんわわんわんわん きたないわーんーこー

あーうー

鉛蓄電池萌え〜

思ったこと

他人の発言や意見とかの良いとか悪いとかがどうでもよくなりました。どんなに悪口を述べている人でも、あるいはその逆でも、みんな良い人に思えます。同意できる発言は善くてそうでない発言は悪だと思わなくなったと言うか。だってそんな善悪の判断は人それ…