korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の病状

現在の幻聴は、「気持ちが悪い」「気色が悪い」「殺してやる」と言った内容の悪口のような幻聴が聞こえる状態です。 以前に比べると幻聴の音量は小さくなってきていると思いますが良く分かりません。 幻聴はテレビの音声に紛れ込んだりすることもありました…

私の拉致問題

私を拉致したり暴行した事件の首謀者は捕まって欲しいです。詳しい事は何も知らない実行犯やその周辺の人物も一応被害者と言えるでしょう。 事件が解決しますように。

心理学の悪用は嫌い

アンカリング(集団ストーキング)をされて精神病院に行き、現状を伝えると病名がつく。 私も似たような経験があります。もしかしたら私も。 集団ストーカー加害者は捕まって欲しいです。

テレパシー技術?

幻覚でのパチュリーのコスをした女性の人そっくりな人が近所の家から出るところを見てしまいました。幻視は本物だったのでしょうか。 そのご近所の家から何かテレパシー技術の機械でも使って私に幻聴を聞かせているのだろうか。 何かどうでも良いことですね…

社会復帰したい

新聞で精神障害者の雇用を義務化とあったので、社会復帰したいなと言う気持ちが強くなりました。まだ就職可能かどうかはわからないのですが、働いてお金を稼いで1人暮らしを出来るまでになりたいと思います。 今は傷害年金だけで生活しているので、1人暮らし…

土日の事

土曜日には友達とコス麻雀をしました。初めての麻雀でしたが、教えてくださったので何とかできました。リーチの仕方を覚えました。楽しかったです。ありがとうございました。日曜日は特に何もしませんでした。

現在の薬の状況

ルーランだけを飲んでいる時でも幻聴に悩まされた事があったので、またジプレキサに戻すと言う事になりました。リスパダールも頓服としてもらいました。 幻聴さんは瞑想が気持ちが良いということなので、浄土の瞑想をしてみようかと思います。幻聴さんは仏教…

あじさい寺へ行った

昨日はあじさい寺と言う能護寺へ行きました。写真も撮りました。 きれいなあじさいが咲いていました。 帰りにうどんを食べたりしました。おいしかったです。

めも

この世でもなければあの世でもない

土日の事

土日はコスサバゲに行ったり友達を家に招いたりしました。また来てくださいね。

コス画像

例大祭の時の霊夢とコスイベの時の幽香です。

日曜日の事

日曜日は友達と一緒にコスイベへ行きました。幽香のコスをしました。1人だけ東方でした。ちなみに友達はまどかでした。楽しかったです。

殺人事件

私が拉致された時に殺人があったと思っている。私が殺したり、誰か他の人が殺したりしたのかもしれない。一体何があったのだろう。全てが分かれば良いのに。拉致の主犯は誰なんだろう。

統合失調症の原因

私は17歳の時に拉致されて酷い事をされたのがきっかけで統合失調症になったのかもしれない。

めも

気持ちが良いでもなければ気持ちが悪いでもない

ねこ

コップに入れた牛乳を飲んでしまっている飼い猫のプリン。 ぬっこぬこ。

庭の花

ちょっと前に撮った庭の花です。

日曜日の事

日曜日には友達とサバゲをしました。私は下手な初心者でしたが頑張りましたよー。