korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう

あーどうしよう。昔友達から借りたゲームソフト、RPGツクール2がどっかいっちゃったよー。どこに行っちゃったんだろう。あーどうしよう、返しにいけないよこれじゃあ。どうしよう、もう少し探してみようかな。でもなかなか出てこないし。あーもう。

帰ってきました

ただいまです。 今日は病院へ行ったりバザーへ行ったりラーメン屋さんへ行ったりホームセンターへ行ったりしました。 バザーではわたあめをただでもらいました。わうーい。 食べるものがほしかったのですがほとんど売り切れていて、フランクフルトとジュース…

おはーです

おはーですですです。 きょうはびょういんとばざーにいきますにゃり。 たのしみですにゃ。 かえってきたらまたなにかかきたいとおもいますにゃ。

こんーです

こんにちは。 今日は病院へ行ってきました。朝の6時ごろに家を出ました。診察が3番目になり、早く行ったかいがありました。いつもはもっと時間がかかるんですけどね。早く終われてよかったです。 そのあと、万代書店へ行ってきました。ゲームソフトがたくさ…

病院へ行った

今日は病院とコンビニと浄水場へ行きました。 コンビニではキャラメルナッツクッキーとタバコを買いました。 家に帰ってから食べました。おいしかったです。 浄水場では水をペットボトルに汲みました。 今日はもう外出しないと思います。 昔友達から借りたゲ…

おはーです

おはーですです。 今日はどんな一日になるのかな。 楽しみです。 どこかへお出かけできるかなー。 なんか雨降ってるし。これじゃあ自転車でお出かけはできないっぽいです。 家の中で静かにしていようかな。

帰ってきたよ

健康ランドから帰ってきました。 サウナに入ったりお風呂に入ったり映画を見たり野菜炒め定食を食べたりアイスコーヒーを飲んだりコーヒー牛乳を飲んだりしました。 映画は怖いのとよくわからないのを見ました。少し退屈でした。 今日はお昼ご飯を食べていな…

おはー

おっはーですですー。 今日は健康ランドへ行けるっぽいです。 わうーいねこぱっく。 今日は何をしてすごそうかなー。 アキバは昨日行ったし、今日は外出しなくても良いかな。 のんびりすごそうかなー。わうり。

行ってきた

今日は秋葉原へ行ってきました。 星の手帖社の組み立て天体望遠鏡を買いましたよ。 あとは日食グラスと言うものをヨドバシカメラで買いました。 ホワイトキャンバスにもよって東方氷雪歌集と博麗霊夢のおまもりを買いました。 わうーい。 組み立てはOリング…

おっはー

おはーですー。 昨日はカインズホームや野菜を売っているところ、コンビニへ行きました。 コンビにではパン(チョコチップの入った平らなメロンパン)とコーラスと言う飲み物とタバコとハムを買いました。 結構疲れました。 相変わらず風邪っぽいです。ぐす…

こんー

こんにちはです。 今日は休みなのに雨ですー。秋葉原へは行けないっぽいですー。 つまんないなー。やることなんにもないし。 でも少し風邪っぽいからゆっくり休むにはちょうど良いかな。 星の手帖社の組み立て天体望遠鏡が気になるー。 今度スターベースに寄…

おはー

おっはーですですー 昨日はばんごはんとお風呂を忘れたまま眠ってしまいました。 今日も一日がんばるぞ、と。 お目目が真っ赤です。どうしよう。きのうねる前にいじりすぎたかな。 まあそのうち良くなるから大丈夫かな。

ただいま

秩父から帰ってきました。ただいま。 星の手帖社の組み立て天体望遠鏡は近くの本屋さんでは売っていませんでした。楽天で注文するか秋葉原まで行くかのどちらかになりそうです。多分秋葉原へ行くことになりそうです。 いついけるかな。新型インフルエンザが…

おはー

おっはーですです。 今日の朝ごはんは魚と海草とにんじんの葉っぱの天ぷらでした。 おいしかったです。 きょうはどこかへいけるかにゃー? 星の手帖社の組み立て望遠鏡が気になりますにゃ。 1580円なら簡単に買えるし。近所の本屋さんで売ってるかなー。 売…

健康ランドへ行った

健康ランドから帰ってきました。映画とか見られたので楽しかったです。 映画はひとりかくれんぼと韓国の映画でした。面白かったです。 今日はもう寝ようかな。曇り空で星も見えないし。 明日も曇りですね。あーあ。星見られないなー。

oha-

おはーでうでうです。 今日は健康ランドへいけるっぽいですー。 なんか鼻の奥がひりひりする。鼻水も出る。だいじょうぶかな。花粉症なんだろうか。 今日はのんびりできるといいなー。 わうーいねこぱっく。

ただいまー

今日はブックオフに行ったり本屋さんへ行ったり公園へ行ったりホームセンターのセキチューへ行ったりしました。楽しかったです。 買ったものはありませんでした。 ブックオフではねこなべのDVDが950円で売られていたので思わず買ってしまうところでした。ぬ…

お出かけ

今日はどこへ出かけようかなー。 近くの本屋さんへいこうかな。 それとも公園にしようかな。 両方行っちゃおうかな。 ほしい本とかそんなにないんですけどねー。 エヴァンゲリオン12巻とかもう発売されてるかなー。 ローゼンメイデンの3巻からとかも買わない…

あさでするるる

おっはーです。 朝ごはんはご飯と味噌汁、海苔とはんぺんと野菜でしたー。 今日はどこかへいけるかにゃー。 楽しみ楽しみ。 わうーいねこぱっく。

すーぱーねこぱっかー

スーパーねこぱっかーに、俺はなるッ!!!!! ・・・いや、ならない、というかなりたくありません。 っていうかすーぱーねこぱっかーてなんですか。時給高いならなっても良いよ。

おやすみなさい

お風呂に入りました。気持ちが良かったです。そろそろ寝ようと思います。おやすみなさいー。

今日行ったところ

今日はベイシアへ行ったり川へ行ったり浄水場へ行ったりしました。 ベイシアではいろいろな野菜とか昼ごはんのサンドイッチとパンを買いました。 その後川へ行って買ってきたパンを食べました。おいしかったです。 川では走ったりオオヨシキリをfujiconの双…

えぬゆーしーおー

NUCOミクトラン。

おっはー

おははーのおっはーでうでうす。 今日の朝ごはんはご飯と味噌汁、あとなんかよくわからないおかずでした。おいしかったです。 今日はインフルエンザが怖いので出かけなくてもいいです。とか言ってると出かけることになったりするのかな。わうり。 最近鼻水が…

帰ってきました。

15時ごろから行って20時ごろに健康ランドから帰ってきました。 サウナとか気持ちが良かったです。きもちのいいけーね。 映画を途中から見ました。萌子ーって言う映画でした。 ストーリーはよくわからなかったのでなんともいえません。 カレーライスがおいし…

双眼鏡が届いた

双眼鏡が届きました。 fujicon10x50です。 さっそく見てみると糸巻き収差がかなりあります。 倍率も10倍ではなく8倍程度のようです。 対物レンズの一部に小さめの傷がありましたが画質には影響していないので良しとします。 カビや曇りはありませんでした。 …

おはー

おはー、おっはーですです。 今日は双眼鏡が届く日ですにゃ。わうーい。 飼い猫のプリンを動物病院に連れて行く日でもありますにゃり。 楽しみですにゃあ。 今日は健康ランドへいけるのかにゃ? わうわう。わうーいねこぱっく。今日はプリンがねこぱっくにな…

外出なし

今日はどこへも行かないかもしれません。 ちょっと寂しいかもしれません。 明日は動物病院へ行くかもしれません。 なんか「かもしれません」ばっかり。 明日は双眼鏡が届きます。楽しみ。

今日のお昼

今日はカップラーメンと野菜を食べました。 おいしかったです。 つちのこなでなで。ねむねむですかー。ゎぅゎぅ。

昨日のこと

昨日はいろいろなお店を見てまわりました。 キティちゃんのシールを探していたからです。 けれどどこへ行っても売っていませんでした。 でも時間がかなり消耗できたので楽しかったです。 オフハウスでキティーちゃんのぬいぐるみをかったのでよしとしました…