korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

帰ってきました。

15時ごろから行って20時ごろに健康ランドから帰ってきました。
サウナとか気持ちが良かったです。きもちのいいけーね。
映画を途中から見ました。萌子ーって言う映画でした。
ストーリーはよくわからなかったのでなんともいえません。
カレーライスがおいしかったです。
帰ってからfujicon見てパジャマに着替えてニュースを聞きながらこの文章を書いています。
新型インフルエンザ、いつの間にかたくさん広がっているんですね。関東はまだ安全なのかな。秋葉原いけるかな。行きたいにゃあ。でもやばいかも。わうり。