korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定変更

今日は病院に行かないことになったようです。 うおーひまだ。なにしてようかな。 今日は車に乗れるんだろうか。 いつも親の運転する車に乗って出かけているので外出は親次第です。 早く免許がほしいなー。今日はどうなるのかな。 今日見たページのリンクです…

今日の予定

今日は病院へ行くかもしれません。 病院へ行ったあとはいつものようにパソコンをするだけだと思います。 毎日パソコンの前に座ってるから退屈になったりすることも。 でも何もないより幸せな感じがする。 今日は東方やろうかな。最近東方を起動する気力が起…

たすけてねこぱっく

たすけてねこぱっく たすけてねこぱっく 空からたくさんの猫が来て私を助けて たすけてねこぱっく たすけてねこぱっく たくさんの猫箱が空を舞い降りて来て たすけてねこぱっく

びーむ

「今から、ビームを、発射するよ♪」なーなー「あーごめんまちがえちゃった、なーなーはレーザーだったよ♪」なーなーレーザー。 おしまい

昨日のこと

昨日は秩父へ行きました。 なんだかいろいろとありました。 特に詳しくかけませんが、つかれました。

昨日のこと

昨日は川へ行ったりいなげやでパンを買ったりしました。 コロッケパンがおいしかったです。 かわでとったよもぎはどうなるのかなー。 川では棒切れを拾って振り回したりして遊びました。 剣士気分。

ありがとう

ありがとうを伝えたい! お父さん、お母さん、妹、カリン、プリン、ラック、ありがとう!! いつも統合失調症で無職なのに毎日を楽しく生きていられるのはあなた方のおかげです。みんなありがとう!

ビームアルファンタ

「ビームアルファンタ!」 ずぐじゅううううううそーーぱきゅいーん ずどどごおおおおおおおおお ざざあーーーしゅううううう さーーーーー

エアロシュラッシュ

エアロシュラッシュは良いね。 くらえ、エアロシュラッシュ!! しゅしゅしゅしゅしゅしゅっずがしゃ!

統合失調症

私は統合失調症です。 何でこんな病気になったのでしょう。 私は過去に何者かに連れ去られてからこうなったのではないかと思います。 みんな信じてくれないけれど、事実は本当だと思います。 病気じゃない部分が実際に起きたことだと思います。 (何者かの集…

無職

私は今のところ無職です。 なんだか毎日がただ流れていくような感じがします。 今日はどこかへでかけられるかどうかしか主な楽しみがありません。 でもパソコン使ってるからそんなにつまらなくはないかもしれませんけど。 あー私はどうなってしまうんだろう…

ストレッチ

ストレッチマンがだいすきです。 ストレッチパワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! まいどんもすきだよ。 チルノもだいすき。けっこんしようよ。

ぬわーはっはっはっは

ストレッチパワーが、全身に、たまってきただろう!

きょうしたこと

今日は銀行へ行ったり川へ行ったり白鳥飛来地へ行ったりして 菜の花ややぶかんぞうらしきものを採取して帰ってきました。 やぶかんぞうらしきものはただの雑草だと思うんですけどね。 まあいいや。

へろりーな

妖精さんです。へろへろです。

すごいね

北朝鮮のミサイルって迎撃できるの。へーすごい。

すきなもの

銀河英雄伝説も好きです。 ロイエンタールとかが好きです。

グルグルパックン

グルグルパックンのグルグルです。 知っている方はいらっしゃるのでしょうか。 教育テレビではグルグルパックンが結構好きだった覚えがあります。 まだ子供だったころのお話ですけど。

見たいもの

グルグルパックンが見たい。 ストレッチマンが見たい。 プリンとグルグルが見たい。 好きなんです、グルグルパックンが。 もう一度見てみたいなー。

健康ランドへ行った

健康ランドへ行ってきました。 映画も見られて楽しかったです。

今日も暇

今日も暇です。 特にやりたいこととかないので、なおさら暇です。 お絵かきでもしていようかな。 すとれっちぱわー。 あーひま。 今日も健康ランドへ行ってサウナとかに入るのかな。 ひまです。

十六夜咲夜(へた絵)

十六夜咲夜を描きました。お掃除中。 へたですごめんなさい。 うまくなる方法があればいいんですけどねー。

チルノ

チルノと結婚したい。 青い服、青い瞳は澄んだ氷のように美しい。 ちるのだいすきー。 そういえば今日は東方の例大祭なんですよね。 私はいけませんけど。 ち、ち、ち、ちるの。 みんな楽しんでいるのかなー。 人間<妖精だからチルノが好きです。 ちるのー…

ストレッチマンとまいどん

ストレッチマンとまいどんを描きました。 自分の人生どうなっちゃうんだろう。 このまま仕事をせずにずっと療養する訳にも行かないと思いますし。 まずは仕事を探さないとかもしれませんね。

まいどん

まいどんを描きました。まーいどーん。

ストレッチマン

ストレッチマンを描きました。 すとれー。

ストレッチマンが好き

ストレッチマンがだいすきです。 ストレッチパワーで怪人を倒していくところとかがたまりません。 ストレッチをしているときの掛け声と同時に隕石が飛んできて最後に衝突しても死なないで笑っているストレッチマンとか大好きです。 まいどんもすきです。スト…

レミリア・スカーレット

吸血鬼、レミリア・スカーレットを描きました。 へろへろです。へたです。なんか全体的に失敗しました。

グルグルパックンが好き

グルグルパックンが大好きです。 ストレッチマンとかグルグルとかプリンとかが好きです。 すとれっちぱわー。 グルグルのお鼻をもみもみしてみたいナー。

パチュリー・ノーレッジ

魔法使い、パチュリー・ノーレッジを描きました。 髪の書き方がまったくわかりませんでした。 もう少し研究したあとに書き直したいと思います。