korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩原温泉での

川でリバースしている橙です。いや魚を取ろうとしてるとかそんな感じでした。川で凶器を洗浄する橙。あーもういいや。 らんしゃまのことかあああああああー ちなみに以前に行った塩原温泉のイベントでの画像です。 お土産で購入したかりんとう饅頭は少し温め…

コス画像

ワンフェスでこんな格好をしておりました。はい。あえて載せます。 スト魔女のペリーヌコスをしたよ☆ こすぷれたのし、ひひっ、ひひひひ

めも

手振れ防止機能付きレーザーポインターマウスとかあるのかな。

どうでもいいこと

某アトリエシリーズが精神的な錬金術を主題としていたら、いやまあなんというか。どうでもいいや。

心の時空飛翔

心だったら時間を移動できそうな気が、技術的なのか魔術的なのか。

管制塔の双眼鏡

どこかの航空管制塔で使用されている双眼鏡は、ニコンのアクションEX 12x50でした。 用途に合わせて色々な双眼鏡があるのかと思いました。

辛い時は

とても悩んで困っている時は「別に悩まなくても良いんじゃないか」と思うといった具合で、心の偏りを調節出来そうな。 死にたいとか苦しいとか、辛いイメージの緩和として。

めも

バラ色の血とバラ

めも

心は数えられないと言うよりも幾つでも良いような、と思っている状態です。 それが内的なのか外的なのかについては曖昧なものが

あーもう

病気が理解できるかと思いきや私のご病気が進行しているというか

めも

神社の鏡は投影と何か関連が在るのかとふと 双眼鏡の視界は円形 天体と宇宙樹

おは

3人でコスしてお酒を飲んだり。八雲一家だったお。 フラン様は共振して破壊する電磁波を操っているの?

つぶやき

芳香はどうやってキョンシーになったのだろう。 気のふれた儀式でもしたのかなー。 だとしたら、かわいそうに。

除菌か、じゃあダメだ

友達は女性キャラクターのコスをしたいそうで、除菌には行くことが出来ません。銀河かタイタニアとか一緒にやらないかと誘導してみてもだめっぽいです。まいったね。

めも

あらゆる心はゼロと無限、それは全てのひとつの心 心なんて数えられなーい。

心をh(

銀英伝のEDで何故かスト魔女を連想

こいしコス画像

過去のこいしコス画像をいくつか。 本を読むこいしも撮影したいと思います。

胎児の夢

http://www.youtube.com/watch?v=Jea-y_o1vMI http://www.youtube.com/watch?v=X6KYG3jaN54 CDを購入したい。

東方仮装祭へ行った

7月10日に東方仮装祭と言うイベントで撮影した画像です。霊夢をしました。 芳香をする予定もありましたが、間に合いそうも無かったので今回は霊夢でした。 色々な人とお会いして良い思い出が出来ました。ありがとうございました。

見た夢

ちょっと夢分析っぽい事を。 数日前に見た夢の会話。 見知らぬ女性に「気持ち悪い」と言われ、「きもちわるいってゆうな、(叫び声とも泣き声とも)」と言って目が覚めた。 夢の中で女装コスをしていたのだと思います。 私の心の底にある本当の思いなのだろ…

助けてよ、さとりお姉ちゃん

なんだか、心理学的な要素を含んでいる作品が色々とあるんだとわかりました。 今まで知らなかったー。私はばかです。 黄色い輪の巨大兵器とか全く理解出来ていませんでした。もう一度見ようかなー。

めも

強い衝撃の後に気を取り戻し そして星ひとつ 「あった、これが私の心」

めも

つづく。 「ん、これでおしまい?ちょっと待って」 「心って、結局」 「私の心は?」

あー

アプラクサスがもう諏訪子としか

きゅうけい

へー、ユングは14歳の(

めも

この世界は心で満ち溢れていました。おしまい。0は無限であるのならば、心の数が無限であれば空の心と同じ 唯心論と唯識論は同じ場所に。 優劣や対立ではなく、統合と調和を求めて

めも

メモ。まとまっていません。 現在までの過程。無意識を調べたら統合失調症の事や心の事も書いてあって、心は殺されるかとか過去の嫌な記憶とか色々と考え、退行を知って、0歳のそれよりもさらに深い過去の全て、あらゆる物質にも通じていて、つまりそこにも…

内面の現状

生命、物質、言葉、あらゆる心がある世界に入り浸っている感じ あらゆる物に心があると思ってからどんどん変容している感じ

ちょっと休憩

パルスレーザーを集光して空気中にプラズマを発生する技術があるんだから、ライトセーバーとかもうあるんじゃないかとすら思ってしまったり。小型化が無理か。

メモ

あらゆる心の世界 生と死の概念が無い世界 過去と未来がどちらも在るような世界 全てが無限数の心で満たされていて全てが在る状態の世界 境界が存在しない世界