korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意よさよなら

あらゆる悪意よ、さようなら。悪意の消えた心になる。

コメントしてなくてすみません

コメントにご返信してなくてすみませんでした、申し訳ございません。最近はツイッターをしていてあれこれと。すみません〜。

双眼鏡で無駄遣い

双眼鏡を趣味にしてしまった私ですが、結論から言えばただのお金の無駄遣いだったと思います。良い子は真似しちゃいけないね。 高性能な双眼鏡を使いたくなってしまったんですよね。それで無駄遣いをしてしまいました。 高性能なカメラやレンズを欲しくなる…

悪意を捨てる

あらゆるものへの悪意を捨てるとすっきりしますね。 悪意のない心になっちゃおう。

悪意よ、さよなら

悪い言葉への悪意をなくすと、悪い言葉はただの言葉になる。 この世にある悪い言葉への悪意を全て無くせば、悪い言葉など何もなくなりますね。 気持ち悪いと言われても、悪意を捨てればただの言葉ですね。 悪い言葉への悪意よ、さよなら。

何もない静かな心

最近は、仏教を少し調べたりしています。般若心経とかですね。 何もない静かな心を思うだけでも何かの効果があるかもしれません。 何もない静かな心。しーん。

日記を再開します

かなり長い間、日記を放置していてすみませんでした。書くことがないなと思ってしまっていました、ごめんなさい。 とりあえず、最近の私が好きなことは、双眼鏡のことだったりします。コスプレもやります。引退気味ですが。 双眼鏡は、結構手放しました。そ…