korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーキング?

そういえばストーキングっぽいのを経験した事があるような。でも私が拉致された時の事のほうが重大。

0は1ならば

全てが空白と一緒だったら良いのに みんな同じものと

拉致現場にお医者さん

そういえば17歳で拉致された場所に何故かお医者さんがいた気がする。 何らかの手術でも強制的に受けたのでしょうか。

虐待と洗脳と心の病

虐待と洗脳と精神病の関連性が気になります。私の病気やブクレシュティで起きている事を理解できそうな。 アリス・ミラーさんの本を読めば理解できるでしょうか。 暴力なんて要らない。

最重要参考人

そういえば、幻聴で最重要参考人って聞いたことがあるわ。 きっとこれは幻聴を利用した尋問だったのね。事件の解決の為だったら私はもうどうでもいいわよ。

違法契約?

拉致されて色々なひどいことと何か契約のようなものをされた気がする。そんな状況下だから多分違法契約。それの契約内容も含めてもう何が何だか分からない。 さっき幻聴で「違法契約」という単語を聞いたの。きっとその時の事じゃないかしら。

完成された技術ってどんなものなんだろう。

人格のすり替わり?

夜中に幻聴で会話中の時に、人格らしきものが軍人さんみたいなのにすり替わった事があります。言葉に対する感情の変化がありました。いやな言葉を聞いてもいやだと思わなくなり、別の反応をしました。しばらくして元の人格らしきものに戻りました。 人によっ…

過去のひどい事件

私は17の時に拉致されて虐待を受けたり、その人たちの殺人の場面に遭遇したような気がする。誰かをみんなで囲んで殺害したり、ひどいことが沢山あった気がする。でも私には事実なのかわからない。事実だったら事件になっているはず。事件になってないなんて…

幻聴は自分の声?

幻聴に幻聴で幻聴は「自分の声」だと言われましたが、何だか良く分かりません。心の中で私の声だったり他人の声だったり。心の声同士での会話だったり、あーもう何だか分からない。心が操られたお人形。 全部が自分の声なの? 心の中で響く自分の声と心の中…

あーもう

キーアとかアリスと幻聴で呼ばれてあたまがますますおかしくなったような。あーもう。いろいろとかんべん。心の声がそういう声に。

嫌な幻聴をあえて書いてみる

嫌な幻聴は、悪い人たちに「気持ち悪い」とか「まじで殺してあげます」と言われて行動を操作されている感じがするものです。 「気持ち悪い」と「気持ちが良い」で操作されている感じのような。 こわい幻聴もありました。テレビの音が別のものになっていたよ…

心のエネルギー

幻聴で私にいろいろな事をした人たちに「気持ち悪い」とか言われても、自分の心を動かさないようにしてみる。動くと良くない心のエネルギーになりそう。あれこれと反論したりしないように。

気になる事

私をさらって人を殺したりしていそうなその人たちって逮捕とかされてないのかなー。私にはわからないけど。

めも

心のエネルギーの不足って愛の不足なのだろうかと

悪はいらない

悪い人たちなんていなくなればいいのに。 私にひどいことをした人たちみたいなのなんて全てなくなれば良いのに。

懐中電灯のこと

ソーラーフォースのL2mには三月兎で買った18350が入りました。 ドミネーター109に3.6vの16340を入れると光が少し青白くなったのですぐに止めました。 以下どうでもいいこと。 「ドミネーターを買おう、アリス」と幻聴で聞いたので買ってみました。 ドミ109は…

何があったの?

17の時に拉致されて何か裸で拘束された気がする。 その場所で狂った事がいっぱい起きて人が死んだりしているはず。人が死んでいるかもしれないのに。それなのにわからないなんておかしい。

完成された技術的な意味で

テレパシーって今の技術的に可能なのかどうかと きらきら輝く光の玉を幻視として表示するのは今の技術的に可能なのかどうかと 人格の摩り替わりって今の技術的に可能なのかどうかと 空間の屈折率が波紋のように変化するって今の技術的に可能なのかどうかと …

幻想逃避

赤の書がまるでぐりもわーるおぶあr

性的虐待

そういえば昔、近所から私が性的虐待をされちゃっている時の音声が聞こえていたりしましたね。 「や、め、ろー」とか「あああっ」とか。そのやられている時の記憶はありませんが。 「きもい、きもい!」とかも言ったかどうか良く覚えてないや。 きっと幻聴で…

せいざ

色々なものごとの全てがまるで星座のように儚く

おばかなげんちょうのつかいかた

幻聴を上手く使えばきっとテストで100点が取れるわ。天才ね。

お人形心理学?

私がロボット心理学を読むと、「えー、みんなロボットかもしれないの?きっと脳がコンピューターによる遠隔操作で誰か他の人に干渉されているお人形さんがいるのね」とか訳の分からない理解を。

人格と言葉と幻聴と

人格によって、言葉を受け止めたときの感情や反応に違いがあるとわかりました。嫌に思ったり、そうでなかったり。 夜に幻聴での会話でそうなって知りました。 ちなみに私は幻聴での会話は実際にはしゃべらずに心の中の声だけで会話しています。なので声も女…

退院しました

退院しましたー。大体1ヶ月間の入院でした。 これからは薬を忘れずに飲みます。

虐待の治療

治療で虐待が無くなればこの世界から戦争や犯罪が無くなるのでしょうか。

らくがき

卵を守る蛇

全ての真実を

17歳で拉致された時に何があったのかの真実の全てが知りたいです。

私は病気

ふらふらとしていたら、偶然にアリスという言葉のつくお店にたどり着けた事があります。 わーすごい。ふらふら歩いていただけでたどり着けた。これも幻聴と同じで魔法みたい。 でも、よく考えたらただの操り人形みたいでした。 操られているから安心、それと…