korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

完成された技術的な意味で

テレパシーって今の技術的に可能なのかどうかと
きらきら輝く光の玉を幻視として表示するのは今の技術的に可能なのかどうかと
人格の摩り替わりって今の技術的に可能なのかどうかと
空間の屈折率が波紋のように変化するって今の技術的に可能なのかどうかと
完成された技術に不可能など無いわ。たぶん。
今の技術は限界があるから劣化コピー品なのかしら、かわいそうに。でも完成された技術が介入する可能性はある。
今の私が知らない星座なんてたくさんありそうね。