korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りとまほブログ更新☆

http://ritomaho.exblog.jp/ 前回の続きですね。咲夜さんはレミリアおじょうさまのことが好きなんだね。勉強になります。 続きが楽しみですね!これからどんな展開になっていくのだろうか。 やっぱり下のほうにページ数らしき数字が書かれています。もしかし…

今日のお出かけ

今日は母の友達が働いているお店とイトーヨーカドーへ行ってきました。 母の友達が働いているお店ではトイレを借りました。 母は洋服などを買っていたようです。 イトーヨーカドーではスーツや食料品を買いました。 スーツは秋葉原へ行くときの格好として必…

DARK KINGDOM 3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回もヴァルグ渓谷に滞在しての戦闘です。結果は勝利☆ レベルもかなり上がってきたので、余裕で勝てていますね。特に不安要素も無く、無事に戦闘をこなすことができました。 新大陸のメティウス大森林…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もロゥリスで戦闘です。結果は勝利です。何か書くこと無いね。レベルが低い敵が出てくるところで戦っているので、確実に勝利できるのが利点ですが、戦闘がつまらない物になってしまいます。まあこ…

秋葉原へ行くときの逮捕されない格好

秋葉原へ行くときに男性がどんな格好をしていけば逮捕されずにすむかを考えたいと思います。私にとっては死活問題ですね。そうでもないか。 まず一番最初に思いつくのが、自分が好きな作品が描かれたTシャツです。これだったら逮捕されないでしょう。コミケ…

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 映画はVパラダイスの覇道 完結編と新・影の軍団 第三章 地雷火を途中まで観ました。 覇道は本気よりリアルっぽい映画でした。でも殺し合…

りとまほブログ更新

http://ritomaho.exblog.jp/ どうやら前回の続きですね。レミリアおじょうさまが登場しました。これからどういう展開になるのか楽しみですね。やっぱり下のほうにページ番号が書かれています。もしかしたら同人誌?相変わらず期待してしまっています。楽しみ…

あぶねー!路上コスは逮捕される

グーグルで検索して今日知ったのですが、秋葉原などでの路上コスは街頭パフォーマンス規制条例に引っかかって逮捕されるらしいです。知らなかった。 あぶねー、危うくチルノ服を着ていって逮捕されるかもしれなかったって言うことですよね。うおーセーフ。ま…

PHI実況その36

ガイアースでCirnoを使ってレベル上げをしたり、Seeleさんとチャットをしたりしています。少しだけど。 話し相手ができたのはとてもうれしいです。ネットゲームなんだから、他の人と交流したいですよね。 今日はそろそろ寝ます。 チルノ服や咲夜さんのメイド…

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 映画はVパラダイスの地獄甲子園を途中からと新・影の軍団 第四章 地雷火を途中まで観ました。 地獄甲子園は漫画の映画化のためかストーリー…

咲夜さんだー

http://ritomaho.exblog.jp/ りとまほブログに咲夜さん。何かストーリーがあるっぽいね。続きとかが楽しみです。FARUTさんの同人誌が出ますように。また言ってる。いつか購入できる日が来るかも??? 追記:何か題名に本とか下のほうにページ数らしきものが…

夢を見た

今日は夢を見ました。 1つは、あの世へと向かう道を数人の仲間とひたすら歩いていって審査されるところまで到着してあれこれ仲間と元の世界へ帰る方法を考えたりして結局あの世行きはお断りされる夢でした。 もう1つは、秋葉原で古本屋さんで好きな同人誌が…

チルノ服を着て外出したいっ!

あーチルノ服を着て秋葉原とかにお出かけしたいよー。 最近はお金を節約してSUREFIREを買おうと思っているから我慢ですね。 家の中で着る練習をするのも良いですけど、やっぱりその格好で外出したくなってしまいます。親から近所であの格好はだめといわれて…

Infoseek楽天ニュースが無事に見られた

今試しにInfoseek楽天ニュースを見てみたら、普通に何事もなくすんなりと表示されました。先ほどのエラーはなんだったんだろうね。まあ普通に見られるので問題はありませんが。とりあえず安心しても良いかな。良かった。

メールでも回復とか出る

楽天メールを試してみましたが、何度か復元されて一応エラーは出ずに動作しましたが何度か復元されるので時間がかかります。なんなんだろうね。ウィルスとかではなければ良いんですけど。ウィルス対策ソフトウェアは入れているし、大丈夫だとは思うんですけ…

Infoseek楽天でエラーが出る

Infoseek楽天のメールやニュースを見ようとするとエラーが出てIEが固まります。 ニュースとか気になっても閲覧できません。 FLASHをアップデートしてみたけどこれで治るかどうかは不明です。 試しにメールを見てみます。治っただろうか。

PHI実況その35

今日もCirnoでガイアースのとある場所でレベル上げをしました。 ところが、戦技が3500くらいになったところで上昇がストップしました。どうやらその敵は3500くらいの能力しかないみたいです。まあだいぶ上がったから良いかな。 残りは魔攻レベルですね。魔法…

ストレッチマン見忘れた

ネットをしていたらなぜか忘れてしまい、10時になってから気づきました。あーなんで見逃したんだろう。今度の火曜日こそ見たいと思います。 ストレッチマン、参上!とか観たい。あーあ。

PHI実況その34

PHIですが、最近はガイアースでCirnoのレベル上げをしています。戦技が2700以上になりました。もうすぐで3000ですね。目標は5000くらいですけど、上げられるかな。 無料のクライアントソフト、Raphiのダウンロードはこちらです。 http://www.geocities.co.jp…

今日のお出かけ

今日は母とラーメン屋さんの幸楽苑へ行ったりりそな銀行へ行ったり100円ショップのダイソーへ行ったり衣類のお店やスーパーへ行ったりしました。 幸楽苑では半額のラーメンを食べました。味噌チャーシューと中華そばです。半額セールをしていたので、二つあ…

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 映画はVパラダイスのこわい童謡 表の章を途中からと好きだ、を途中まで観ました。 こわい童謡 表の章は文字通り怖い話しでしたがどろどろし…

ふぁるたん絵キター

http://ritomaho.exblog.jp/ 紅魔郷のキャラクター全員が描かれているイラストですね!とってもかわいい! FARUTさんの絵はすごく好きなので同人誌とか出たら絶対買います。いつも言っているね。果たして本当に買える日はくるのだろうか。楽しみ。

寝ていたからストレッチマン観られなかった

朝の7時に目覚まし時計をかけていたのに、止めたあとにまた布団に入って寝てしまいました。 結局起きたのは12時ごろです。布団の中でボーっとしていたので結構長い時間が過ぎてしまいました。 木曜日こそはストレッチマンを観たいなー。ストレッチパワァァァ…

PHI実況その33

昨日の夜のことですが、ガイアースで雑魚敵と素手で戦ってファイターレベルを上げていたら、突然クリティカルヒットで1300ダメージくらいも受けて即死しました。 ガイアースではレベルの減少は少なめでしたが少し減りました。 ちょっと怖くて同じところでは…

SUREFIRE G2Lが送料込みで7980円

G2Lを安く売っているところを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/kyotonya/sale-6004/ 送料込みで7980円はかなり安いと思います。 以前紹介したのは7900円で送料は含んでいませんからね。今は12600円になっていますし。 あーもう少し安く売っていれば…

SUREFIRE G2Lを年内中に買うことを目標にしたい

迷いましたが、SUREFIRE G2Lをお金を節約して貯めて買いたいと思います。節約して買う分には特に無理をするわけではないと思うので抵抗なく購入できるかと思います。 まずは無駄な物を買わないようにしよう。交通費もできるだけ減らそう。 Ultrafire A10も買…

懐中電灯の購入に迷う

懐中電灯ですが、明るさを追求するのは財力的にも、すでに購入したライトを有効活用するためにも、もったいなくなってきたので、しばらくは新しいライトを購入するのはやめたいと思っています。 SUREFIREとかを購入するのもありといえばありなんですけど、価…

PHI実況その32

今はCirnoでガイアースでレベル上げをしています。 あと、某所の某敵は何回かMPを補充するために往復すれば魔法でも倒せるね。時間がかかるけど。 Marisaというキャラクターも作ったけど、出番が少ないかもしれません。確かRaphiは5キャラクターまで作れたと…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回もヴァルグ渓谷で戦闘です。結果は勝利!PKさんにも出会わなかったので一安心ですね。 私、アルネルアはついにグレーターヒールを覚えました。回復力が大幅に強化されたね。わうーい。 これでこの前…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もロゥリスで戦闘です。結果は余裕の勝利!何か特に書く事がないね。次回もロゥリスで戦闘です。レベル18くらいになるまではずっとこんな感じになりそうです。少し単調だけど無駄に全滅するよりは…