korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夢を見た

今日は夢を見ました。
1つは、あの世へと向かう道を数人の仲間とひたすら歩いていって審査されるところまで到着してあれこれ仲間と元の世界へ帰る方法を考えたりして結局あの世行きはお断りされる夢でした。
もう1つは、秋葉原で古本屋さんで好きな同人誌が無いかどうかお店に入る夢でした。秋葉原には古本屋さんはありませんよね。あったかな。
もう1つは、空を飛んで秋葉原へ行こうとする夢でした。途中のどこかの駅で終わってしまいました。何かビルの上に着地したよ。
今日は少しだけ起きるのが遅れてしまいました。その分記憶に残る夢を見ることができたと思いますけど、やっぱり早起きしたほうが良いですね。