korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の事

日曜日にはワンフェスへ行きました。コスをしました。私が芳香でパートナーさんが霍青娥でした。外は暑かったのですが楽しかったですね。

日曜日の事

日曜日にはうちわ祭りへ行きました。人が沢山いましたね。山車を見られたので良かったです。

今日の事とか

今日は友達と秋葉原を散策してワンフェスのカタログを買ったりしました。 このまま私は17歳の頃の事件について何も分からずに死んでしまうのでしょうか。探偵さんや警察の人に助けてもらいたい気分です。うーむ。

コス画像

最近のコスイベで撮った画像です。幽々子ですね。 「ああ、おなかがすいたわ。暑いから何か冷たいものが食べたいわね」 神霊廟キャラもその内にやってみたいですね。

影の声

どうも私の幻聴は影の本音の声なのかもしれないと思いました。 嫌な部分がある物事への不快感として「気持ちが悪い」と言う事を行っているように思えます。 しかしその声も、結局は意見の1つでしかない訳です。 そうであり、そうでなく、どちらでもあり、ど…

三連休のこと

三連休はマイミクさんの家でのオフ会に行きました。 プールへ行ったり宅コスしたり花火をしたりで楽しかったです。お疲れ様でした。

お金が欲しい

月収10万円くらいになって独立したいです。でも幻聴が聞こえる今では無理かもしれません。 統合失調症で病中でも出来る仕事が欲しいー。でもようはお金が欲しいわけですが。本当に欲しいです。仕事かお金。

女装と幻聴と

私の「気持ちが悪い」と言う幻聴さんは、私の影の本音なのかもしれないと思います。 女装コスやオタク系のそれに対する影の本音が「気持ちが悪い」なのではないかと思います。 表では楽しんでいるのですが、裏ではそうではないのでしょうか。うーん。たしか…

筑波山へ行った

今日は家族で筑波山へ行きました。ケーブルカーを使って山頂へ行きました。山頂は涼しく、辺り一面を見渡せる素晴らしい景色でした。神社もありました。 食堂の近くにあった短冊のようなものに、いつでも元気でいられますようにと書いておきました。 おみや…

土日の事

土日はTDCなどのコスイベへ行きました。TDCでは幽々子のコス、日曜日は魔法戦士と幽々子のコスをしました。楽しかったです。

悪口を言われたら

最近になって幻聴で「気持ちが悪い」と言われたら「はいはい」と心の声で言う事にしています。言葉は人それぞれですから、そんな幻聴は絶対的ではないと思います。 文句で何を言われても「はいはい」ですね。文句にまともな相手をするのはあほらしいです。

塩原温泉へ行った

土日はコスイベをしていた塩原温泉へ行きました。 キャラクターの絵馬がある神社やトリックアート館やお菓子の工場にも行きました。神社の絵馬は友達が絵を描いたりしていました。トリックアート館は色々な仕掛けがあって面白かったです。コスは私は霊夢でし…