korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幻聴の悪口対策

「しかし何とも思わなかった」と心の声で言って、幻聴の悪口をどうにかしてみています。 悪口に対して何とも思わないと言うのは、怒らない方法で知りました。 今のところは効果的です。

イメージ

暖かい太陽に入り、水銀のような太陽の液体を飲むイメージ

幻聴の事

私の幻聴はみんな良い人だと思いました。悪口はあるけれど、実際に私に悪い事をしているわけではありませんし、幻聴さんは良い人なのかと思います。悪口を言うだけの良い人という感じなのかもしれません。 どんな人も良い人だったら良いですね。

犯人さんへ

これを見ているかもしれない犯人さんには自首してもらいたいです。本当にひどい惨劇が事実だとしたら、人が死んでしまっています。ですので、自首を求めます。

事件の証拠

私が性的虐待を受けている時の映像とかネットのどこかにないかな。証拠になると思います。 裸で拘束されていたり、「やー、めー、ろー」と言いながら暴行を受けている画像や動画です。

死んだらどうなるの

宗教に興味が無い人は死んだらどうなるのだろう。永遠の夢の中なのでしょうか。それともやっぱり何らかの宗教的なものなのでしょうか。

あおぞら

ラピスラズリという青い石から青空をイメージしていく瞑想をすることがあります。石の中に入って青空の世界へ行く感じです。 幻聴さんは瞑想が「気持ちが良い」そうなので。確かに良いかも。

なんだか

私は一体何がしたいのか良く分かりません。私の過去の問題を解決したいとも思いますし、自分がやれそうな職で働きたいと思ったりもします。うーん、過去の未解決事件がひどすぎる。

山へ行った

今日は牧場がある山へ行きました。 もうすぐで28歳ですから、結婚して子供を連れて来ていてもおかしくないなと思うといやなんとも。幻聴さえどうにかなれば。まあ私は結婚できるような財力はありませんので。ニートだし。

病気の原因

私は暴力団に拉致と虐殺と性的虐待を受けて病気になったのかもしれませんね。 他にもストーキングも少々。 実行犯は暴力団なのでしょうが、首謀者は誰でしょうね。

昨日の事

おはようございます。昨日は寝ている事が多かったです。今日は何とか起きられました。そんなにすっきりとした起き方ではありませんでした。

ラピスラズリ

ラピスラズリは晴れた青空のイメージ、晴れ渡っている。

コス画像

「お賽銭は神社の利益よ。いっぱいいれてってね」

アリパチェのときのコス画像

アリパチェのときの写真です。アリスのコスをしました。 「上海、良く聞いて。あなただけがお人形ではないのよ。みんなお人形のようにただこの世で生かされているだけ。人間が大量生産され、造られ、育てられ、利益の為の人材となり、死ぬまで操られるの」

幻聴のこと

ラピスラズリをイメージする瞑想をしていたら、何かが来たような感じがして、最近の幻聴の声は「気持ちが良い」「話を聞いてくれたほうが良かったのに」という内容に変わりました。 しかしまだ声がたまに怖い感じです。私は「もっと明るくなろうよ」と心の声…

はんたーい

拉致と虐殺と性的虐待はんたーい

ゆめまぼろし

みんな無で無辺で無量で無限で夢幻で無限光でもういいです 起きても夢、寝ても夢、完全無になって完全に眠りたい。 おはよう、お休みなさい、良い夢を見よう。

今朝はすっきり

今日は怒ったりする嫌な夢を見ました。ですが、何故か起きた時にすっきりとしていました。嫌な夢以外にも見ていたのかも知れません。 起きた時にすっきりとしているのは最近はありませんでした。病状回復の良い兆候なのでしょうか。

書けない幻聴の言葉

ここには載せられない言葉を幻聴というかそういう技術で聞いてしまっています。 「某教徒を殺します」「某教徒殺人事件」という過激で政治色やら宗教色やらが強い危険な言葉です。 宗教には共通するところがあったりするのですから、お願いですからそういっ…

もうだめ?

入院する直前のように、大音量の怖い幻聴でノックアウトしてしまうのではと思うような恐怖が常に付きまとっています。もーだめ。 今は薬を飲んでいるから大丈夫でしょうか。やっぱり恐怖。

ゆめ

私の人生には多少の悪夢があったと思う。攫われていなければまだましな夢幻だったと思う。拉致は悪夢。

特殊な心理実験

きっとこれは特殊な心理実験なんだと自分に告げてみる

結局のところ

私を攫った人達は法で裁かれればそれで良いのに。未解決事件のままではいけないと思います。おまわりさんに逮捕してもらいたいです。 私もひどいことをしていたとしたら、逮捕されたいです。

土日の事

日曜日にイベントへ行きました。コスは幽香でした。

人格障害?

幻聴で「人格障害」と言われています。そうなのだろうか。

あの時の手術

攫われた時にされたと思われる手術ってどんなものだったのだろう。 ロボトミー?何かの機械を埋め込んだ?答えは分からない。 その関連する人達がどうなったのかは知りません。未解決事件ですね。

幻聴の事

幻聴の声だけではなくて、自分自身の意見もあり、そちらのほうが1番だという事を忘れないようにしたいです。 「まじで殺してやる」という脅迫な幻聴には「まじでふにゃふにゃにしてやる」と言い返すことがあります。争わずに平和的にしていたいものです。

どちらでもない

快と不快のどちらでもない。

お人形テレパシー

最近の私の幻聴のほとんどは、「気持ちが悪い」と「気色が悪い」と「まじで殺してやります」しか言えないかわいそうなロボットさん。 私はロボット心理学はお人形心理学だと思っています。 ロボットのようにお仕事をする人はみんなお人形なの?かわいそう。 …

惨劇の記憶

攫われた時に起きた事の凄惨な記憶をたどる。 嫌な記憶、酷い記憶。 私が裸で寝ていて、拘束されている。 私の裸の画像を加工している人を殴った記憶。 誰かの顔を誰かがバーナーで焼いているような記憶? クレームブリュレってどういうこと?ひどい。 誰か…