korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスの侠の復讐 完結編を途中からと誇り高き野望2を観ました。 侠の復讐は、任侠映画でした。うーん詳しく書くとネタばれになりますね。…

アイクロップス ナイトビジョン2.0について追記

アイクロップス ナイトビジョン2.0で検索してご覧になられる人がいるようなのでちょっと検索してみました。なるほどね。 というわけで追記です。15メートル以上先を見たい人は赤外線を照射できる懐中電灯とかを使うといいかもしれませんね。 えーと。例えば…

異装祭でのコス画像

異装祭で上海人形のコスをしましたよー。ちなみに衣装は友達ものです。こんな感じです。 銀河英雄伝説のラインハルトではありません。ファイエル! とりあえず1枚だけ。もう精神的に異常なのでこういう写真をネットに晒しても平気ですわ。 楽しかったなー。…

異装祭へ行った

今日は友達と異装祭という女装と男装だけのコスイベントへ行きましたー。 女装コスをして撮影をしたりしました。 初めて知った人やmixiで知っている人やこの前のイベントで見かけた人や色々な人ががいて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆様、あ…

おはようございますー

おはようございますー。今日は異装祭ですよー。行きますよー。 頼むから北からミサイルとか落ちて欲しくないです。まじ勘弁してほしいわ。

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスのごろつき 悪友を途中からと、ザ・代紋3を観ました。 ごろつき 悪友は昨日も観ましたね。 ザ・代紋3も仁侠映画ですね。面白いスト…

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスのガラスの脳を途中からと、ごろつき 悪友を観ました。 ガラスの脳はありえない話でしたがなんだか悲しいお話でした。人生って一体…

だいえっと

私はコスプレのためだけに10kg以上痩せたりしている。アホですな。

あーうー

はいはい、おじさんキモいね。はいはい、わかったよ。はいはい。よいこのみんなはこんな風になっちゃ駄目だぞ。わかったね。はいはい。 みたいな。

今日のこと

今日は母とベイシアやカインズホームやヤマダ電機やセカンドストリートへ行きました。 ベイシアへは母の友達と行きました。98円の砂糖を買ったりしました。店内のミスタードーナッツでドーナツを買いました。 ヤマダ電機では140円の缶コーヒーを買いました。…

今日のこと

今日は因幡てゐのコスをして晩御飯を食べたりしました。おしまい。 因幡てゐの衣装が今日届いたんですよね。なのでうれしくて着てしまいました。あーたのしー。写真もいくつか撮りました。こんなのです。 今日はうれしすぎる。もうクルッテイルノですよ私は…

自分のコス画像を晒してみる

まだ掲載していなかったコス画像を載せてみたいと思います。 ましなものを載せますね。 まずは咲夜さんです。ナイフがいっぱいですね。 次に橙です。衣装は友達のものを借りました。 もっと見たい!という変わった人がいたらもっと載せたいと思いますー。

東方螺茶会とかへ行った

昨日と今日の土日は友達と一緒に東方螺茶会とかへ行きました。 土曜日にはスタジオDへ行ってコスをしました。私が橙で友達がお燐をしました。ねこみみキャラクターですね。ぬっこぬこ。 私が低身長の女性ならばもっと似合っていたかと思いますが、今更そんな…

今日買ったものとか

今日は100円ショップのダイソーやセリアとホームセンターのセキチューへ行きました。 100円ショップではあれこれ見ましたが結局何も買いませんでした。 セキチューでは懐中電灯のペンライト、DOP-024を購入しました。400円程度だったと思います。明るさはDOP…

ソーラーレーサーを買ってみた

先ほど、トイザらスで398円の太陽電池とモーターで動く小さな車のおもちゃ、ソーラーレーサーを買いました。とても小さいです。安いと思います。 懐中電灯を照射して動くかどうかやってみたかったのですよね。 私が持っている中では一番明るい懐中電灯では動…

今日のこと

今日も特にこれといったことはありませんでした。 過去の幻覚で拉致されたり性的暴行でのその行為を撮影されたりとかそういうのって結構嫌でも忘れがたいというか。リアルすぎて幻覚ではないというかむしろ現実なんじゃないのとか思ったりとか。いや幻覚です…

狙いすぎてはいないか

因幡てゐの衣装を注文したのは、確実にキモいと言われることをかなり狙って選択したような気がします。 私は何故こんなにもキモい方向へと行こうとしてしまうのでしょうか。重症ですな。はっはっは。 もう何もかもどうにでもなってしまえ、そして私はずっと…

何で私は女装コスを

私は女装コスが一種の流行みたいなものだから自然に始められちゃったのでしょうね。流行みたいなものが無かったら無理だったかもしれません。 なんと言うか、女装コスは自分でやっててキモいって思ったらおしまいですよね。 ですが、私はキモいなーと思いま…

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行けました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスの誇り高き野望1を途中からと俺たちに明日はないッスを途中まで観ました。 誇り高き野望は暴力団員の人が主人公な映画でした。何か…

ひとこと

今日は特に何事も無い日でしたー。おしまい。

今日のこと

今日は双眼鏡でカワセミを見ました。 他にはお店へ行ったりとか。特にこれと言ったことは無かったです。 書くことが無いですね。双眼鏡が無かったらカワセミを見つけられなかったと思います。 ちなみに使用した双眼鏡はCanon 8x23Aです。性能についてはあえ…

SONOMA 8x40の接眼レンズの直径とか

ちょっと書いていなかったことを書き足します。 SONOMA 8x40の外部から計測した場合の接眼レンズの直径は、およそ15.5mm、ちなみにご参考までに、勝間光学6x30の外部から計測した場合の接眼レンズの直径は、およそ12.5mmでした。 さらにどうでもいいのですが…

因幡てゐの衣装を注文

因幡てゐの衣装を注文してみました。 ええと。 なんて言えばいいのかな。 複雑な心境です。 何かが吹っ切れてしまったかと思います。 ちょっとだけエロいがどちらかと言うと馬鹿っぽいポーズのコス画像とか撮るつもりでいますので、お楽しみに。

SONOMA 8x40について

今日届いた110円の安物双眼鏡、SONOMA 8x40について詳しく書きたいと思います。あー12時過ぎちゃった。昨日届いた、ですね。 まず先に簡単な性能を書きます。 プリズムは射出瞳にかげりがあるので恐らくはBK7なのでしょうか。コーティングは、双眼鏡が入って…

安物の双眼鏡のこととか

私が持っている安物の双眼鏡の中で一番良く見えると思っているのは、勝間光学の6x30です。良く見えるのであって、大きく見えると言うのとはちょっと違います。 良く見えるのではなく、大きく見えるのは三脚に載せた大口径で高倍率の双眼鏡やフィールドスコー…

あーうー

何であたいの幻覚は事件性の強いものだらけなのかなー。 え? 何? へー。 そーなのかー。 そーなのかー。

病院とかへ行った

今日は精神科の病院へ行きました。 処方された薬はジプレキサです。量は変化はありませんでした。 順番待ちをしている間にリサイクルショップやダイソーへ行って630円の小さいバッグやカチューシャを買いました。カチューシャは咲夜さんコス用でございます。…

格安の双眼鏡を宣伝してみる

http://sa.item.rakuten.co.jp/kadenshop/a/1111auction_3703-ken-0105/ この前に110円で落札した双眼鏡と同じ名前の10x50バージョンです。 性能はまだわからないのですが、とりあえず安いです。送料を含むと1000円を超えてしまいますが。 コンパクトタイプ…

あーうー

コスプレをしてソロキャンプをしたいなー、まず無理か。 知り合った人に手作りのカレーとかの料理を奢ってあげたいなー。コスプレした格好のままで。何か面白そう。 いっそのことコスプレキャンプとかイベントであれば行きたいですよ。 あ、でもナイフや刃物…

幻覚なんて

本当は男なのにあんなこととかそんなこととかこんなこととかがあってそれがいやで自殺しようとしていただけなのかもしれませんね。 ん?あんなこととかそんなこととかこんなこととかは全部幻覚ですよ、幻覚。ふっふふふふふふふっ、幻覚だって、はははははは…