korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行けました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの誇り高き野望1を途中からと俺たちに明日はないッスを途中まで観ました。
誇り高き野望は暴力団員の人が主人公な映画でした。何か大変な仕事だなーと思いました。命がけと言うか何と言うか。私には無理です。
俺たちに明日はないッスは多少エロい青春ものでした。多少と言うかかなりエロいような気もしますが。
晩御飯は私がカレーうどんで父がきつねそばでした。
今日思ったことはまた別に書きます。