korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

空の心

どんな時も、ただ、空の心であれば良い。 全てを捨て去った、何もない青空の心。 何もない静かな心、青空の心、空の心。

無執着

何かあっても無執着。無執着、ただそれだけで良い。本来無一物。

全力で捨て去る

気持ち悪いと言われても、すぐに捨てる。 怒りや悲しみを現す前に捨ててしまおう。 やっぱり、気持ち悪いと言われるのは嫌だよね。つらいよね。だから捨てよう。完全に捨てれば完全に楽になる。思い残さず全部捨てよう。 恨みは捨ててこそやむ、これは永遠の…

双眼鏡のこと

みなさん、こんにちはー。最近日記をサボってばかりで申し訳ないのです、統合失調症の病状は良いのでご安心くださいませ。ちゃんと書くよ。 双眼鏡を買いましたよー。zeiss sf 8x42です。 フジヤカメラの中古でお安く買えました。やったね。 フラットナーで…

どうでもいいこと

うぃんどーずVRとかでないかな〜。VROSとか。ぶいあーるオペレーティングシステム。未来だね。

最近のこと

最近は、ドルフロと言うゲームをよくしています。ステイホームですので。支援部隊の作戦能力が60000をやっと越えました。戦友募集中ですよ〜。ゲームのやり過ぎには気をつけますね。やれやれ。

ドルフロ、戦友募集中

ドルフロの戦友募集中ですよ〜。idは、2391829です。どなたでもお気軽にお声掛けくださいね。みんな大歓迎です。よろしくです。

今日のこと

今日は公園へ行ってウォーキングをしました。おしまい。短いよ。うーむ、そうだね、ドルフロを少ししましたよ。インターネットのし過ぎには気をつけましょうね。

今日のこと

今日はウォーキングをしたりしました。双眼鏡が届いたりもしましたね。安い双眼鏡ですよ。ルーペスタジオさんから買いました。カートン光学さんの双眼鏡です。対物マルチコートみたいです。収差は酷くはなく普通だと思います。 やっすーいので良いのです、小…

安い双眼鏡のこと

私は最近、安い双眼鏡をいくつか買って楽しんでいます。安いから財布にとても優しいんですよ、良かった良かった。 レビューとしましては、接眼レンズが2群2枚かもしれないローエンドな双眼鏡でも、中央の画質だけならば私は使えると思いました。視野の周りの…

再開するかも、最近のこと

皆さまこんにちは〜。ブログを再開する気分になれました。たぶんね。 最近はドルフロと言うゲームを少ししています。ほどほどにね。ゲームのし過ぎは注意だよ。 双眼鏡は、とても安い系のコンパクトなものをいくつか買っています。なんか安い双眼鏡でも結構…