korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きたい

花のイメージで心を落ち着かせられるだろうかと思っています。

思う事

善い神様がいるとしたら、その神様の愛で全ての人の欲求不満が満たされれば良いのに。

幻聴の事

幻聴で何かを言われても怒らないようにしたいと思いました。全身の力を抜いて落ち着こうとしてみたりしていますが、たまに怒りの感情を抱いてしまいます。まだまだです。

公園へ行った

今日は公園へ行きました。

気になる事

私を攫った人達って殺人とかをしているの?

梅の花

今日は梅の花を見に行きました。

懐中電灯のこと

少し前にキャンドゥの200円で2AAの懐中電灯を買いました。シルバーとブラックの2色がありましたが、シルバーにしてみました。どうでもいいですね。 その懐中電灯の明るさは感覚的には40から60ルーメンくらいな気がしましたがあてにしないでください。

川へ行った

今日はカメラを持って近くの荒川、古墳群へ行きました。 そこで撮影した画像です。

日曜日の事

日曜日はイベントへ行きました。コスはこいしでした。

ああ

この世界から抜け出て夢の世界へ行きたい

すとれ

すとれっちぱわあああーーー

どうでもいいこと

「G」ってユダヤ人キリスト教グノーシス派のことなの?

らくがき

私は真ん中が良さそうな

星が二つは

きらきらキラキラお星様 お星様が二つはヘルメス学

睡眠時間と夢

最近は12時ごろまで寝ることがあります。幻聴に悩まされずに寝て夢を見ていたほうが良いと思っています。 以前に20時間ぐらい寝ていた事もあります。夢の世界のほうが現実よりも良いと思ってしまいます。

幻聴のこと

最近は、幻聴に何かを言われても、全身の力を全部解く感じにして対応してみています。心を落ち着かせる感じです。瞑想と同じでまだ上手く出来ていないと思います。

欲求不満

全ての人たちの欲求不満が満たされれば、この世界から攻撃行為がなくなるのでしょうか。

私の幻聴のイメージ

私の幻聴はこんな感じのイメージです。 ご近所とかから私の見ている事や聞こえる事をモニタリングしていて、幻聴という名のテレパシー技術で会話している感じ。電気ショックを与えたり、人格を替える事も可能。 結構ハイテクね。

洗脳実験のような

私が受けた事はMKウルトラのような、洗脳実験のような、プロジェクトモナークのような。 私の人生って一体。

すること

以前に警察署で「病院へ行ってください」といわれたので、病院でお話できる事をしたいと思います。病状を告げるだけではなくて。

犠牲者さんがかわいそう

事件を解決するためだったら人生を捨てられる。 犠牲者さん、ごめんね。解決するから。

ぎもん

何で私って攫われて酷い事をされているのに生きのびているんだろう。死んでいてもおかしくないのに。何でかな。

幻聴はいらない

幻聴で「気持ち悪い」や「殺す」といった言葉を沢山聞いて聞くのがいやになりました。とってもつらい。死にたくなります。暗殺でも何でもすれば良いのに。あの世で犠牲者さんと仲良くなってお待ちしていたいわ。

めも

12のころに自転車に乗った男性におしりをさわられた事がありましたね、多分それだけです。 17のころに私を攫った人たちによる性的虐待です。記憶が無い部分が多いですけど。 性的虐待なんていらない。暴力なんていらない。

病気と向き合い

私は事件に巻き込まれて病気になってしまったのかもしれませんね。 ああ、もうこんな人生はどうでも良い。中2でひきこもらずにさらにエスカレートさせて自殺でもしていればよかった。

地震

地震なんてなくなれー。 起きてほしくない事なんて起きなければ良いのに。そうすればみんな良い人生に。

心理学

心理学を洗脳の道具とするなんていう酷い行為は止めさせたい。 強い負のリビドーを造り、フラストレーションを増大させ、任意の対象へ意図的に攻撃させるとか。

おにんぎょう

お人形のように玩ばれて終わる人生たち。 「みんなアリスだよアリス」

とってもこわい幻聴

私の人生時計は17で止まっているのでしょうか。もう人生なんてどうでも良い。 このまま以前に聞いたとってもこわい幻聴を受け続けて壊れた人形になっても良い。 とってもこわい幻聴を聞いて入院ですものね。とってもこわい幻聴。良く出来た出来事ですね。

めも

「みんなアリスだよアリス」 みんなアリスだけど、みんな同じではない。あなたもアリス、私もアリス。でも同じではない。