korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無になる

一切は無になる。記憶も無になる。嫌な記憶も無になる。嫌な言葉も無になる。悪口も無になる。悪い幻聴も無になる。一切は無になる。無になる。

永遠不滅は無い

一切はやがて必ず無になる。永遠不滅のものは無い。一切から離れる。

日曜日の事

日曜日はアウさんと一緒にゲームショウへ行きました。アウさんはガルパンのコスをしましたが、私はガルパンの衣装を持っていないのでコスしませんでした。色々なコスの人を観られて楽しかったと思います。私はコスを引退していてもおかしくないのですが、ア…

庭の花

庭に咲いている花を撮ってみました。 きれいですね。もう秋でしょうか。

火曜日の事

火曜日は父と映画を見に行きました。フライト・ゲームという映画を観ました。見ている途中で震度5弱の地震が起きて映画が途中で止まったりしました。ちょっと怖かったですね。もしや東京で大きな地震でも起きたのかと思いましたが、そんな事も無かった様で安…

最近の事

最近は良く寝たりしています。睡眠をとったりして休ませると幻聴が聞こえにくくなるような気がします。私が日記を書いていない日はよく寝ていたと言う事でしょうかね。早く良くなりたいのですが、少しづつ良くなっている状態なのでまだまだ時間がかかります…

日曜日の事

日曜日はアウさんと一緒に艦これのイベントへ行きました。コスプレをしました。アウさんは羽黒で私は提督でした。撮影をしたり売り場を見たりしました。楽しめたと思います。終わった後は秋葉原で飲んだり食べたりしました。アウさん、また次回も宜しくお願…

めも

一切は無になる。一切から離れる。

日曜日の事と昨日の事

最近皮膚病が出来てなかなか治らないのでちょっと落ち込み気味です。でも大丈夫ですよ。多分。 日曜日はアウさんと一緒に男の娘17と言うコスイベへ行きました。コスはアウさんが艦これの金剛で私は艦これの提督でした。私は女装じゃないよ。女装イベントだっ…

幻聴は関連性なし

幻聴は関連性なし。ただ同じ声が壊れたラジオのように繰り返し聞こえているだけです。昔の幻聴は会話形式だったのです。幻聴が変化しているのでしょうか。

日曜日の事

書くのがかなり遅れてしまいました、すみません。最近はお出かけしたり休んでいたりと言った感じです。静かな部屋で休んでいる時が一番幻聴が聞こえないのですよね。と言う事でお休み気味でした、すみません。 日曜日はアウさんと一緒にコスイベへ行きました…