korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

火曜日の事

 火曜日は父と映画を見に行きました。フライト・ゲームという映画を観ました。見ている途中で震度5弱地震が起きて映画が途中で止まったりしました。ちょっと怖かったですね。もしや東京で大きな地震でも起きたのかと思いましたが、そんな事も無かった様で安心しました。映画はしばらくしたら再開して最後まで観られました。9.11を思い返すような映画でしたね。9.11は一体なんだったのでしょうか。中東の石油が欲しいアメリカによる自作自演のテロだったのでしょうか。陰謀論的になってしまいますね。いずれにせよテロは起きて欲しくない事です。テロや紛争が世界からなくなりますように。