korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむー

操作とか支配がない世界を望んだら駄目なのかな、と 心理学が支配の道具として利用されていたら嫌だなと思いましたが、何だか技術全般に言えてしまいそうな気が。

んー

何であたいはマジキチにされたの?しくしく

うー

本当に心霊現象で物質が動くのなら、霊力で空とか飛べそう

ラップ現象

ラップ現象が普通な感じによく鳴ってるけど特に気にしませんから。 多分熱膨張とかなんかでしょう。物理的にね!

けいざいってなにそれ(

経済のお勉強中ー、といっても全然判りませぬ。 よくわからないけど、新自由主義的な現状では下のほうが不利になっていると言う事で良いのかなー。 大多数の労働者に対してだけの不況を作り出す為の政策だとしたら 「不況だから戦争だー、まあ不況なのはあん…

ぎもん

つぶやきとか思った事とか 「つーか、俺の過去に恐ろしく悲惨なものがあるのは何なんだ?」 「全部幻覚でした、あははは。で良いのか?」 「どんな組織が関わっている?」 「まだ似たような酷い事が続いているのか?」 「捕まらないとか病院へ行けとかおかし…

おは

おはようさぎー

サードアイかベルトか

こいしの腰にまきついているものってサードアイなのかベルトみたいなものなのか良く分からないのですが、今度からはサードアイでやってみます。後で撮る予定です。

土日の事

土曜日はコスサバゲで、日曜日はパチェアリのイベントへ行きましたー。 Fさんありがとうございますー。あとで何かお礼をしますー。 パチェアリは土曜日の疲れで大幅に遅刻してしまい、サークル参加できませんでしたー。ごめんなさい。 ちなみに私はアリスを…

おまたせいたしました

あーもうどうでもいいや、ありのままです。ありさまです。 何か文章を入れるとリンクが張られるのでノーコメントですー。 あとで消すかも。

しばらくおまちください

スト魔女のペリーヌと言う人のコスをしたのですが、公開出来るレベルかどうかの判断で、かなり迷いまくっております。 なんというか分かる人は分かると思うのですが、下半身がもにょもにょで、いやもう私は何かからすっと手を離して自由落下中みたいな人生な…

土日のこと

土日はコスイベへ行ったり、カラオケをしたりしました。 コス画像も載せないとですね、何か良さそうなのを載せておきます。

こめんと

例大祭でのコス画像の公開はちょっと遅れそうですー申し訳ございませんー。 友達が撮ったカメラのデータを貰わないとなのです。むー。 Fさんのコス画像とかちょっと気になったり、どんなかなー。

うー

マインドコントロールや洗脳の手法について調べるのがとてもこわい なんで?なんで?

例大祭の感想とか

例大祭、楽しかったです。なんだか自分がこういった場所にいて良いのかなと思う事もたまにありましたが、今回は何となく平和な日常を感じていられました。参加なされた皆様と同じ時間と場所を過ごせたという、うれしさのようなものもあったかと思います。で…

電波ゆんゆん

幻聴でおじさんから戦争をとめてみたいに言われたよ ちょっと前の書き込みはそれのせいだったりします。 やっぱり私は頭がおかしい。

例大祭の予定

例大祭では古明地こいしコスをしますー。どこかのサークルスペースにいたりする予定です。どこかは秘密です。 帽子は、わたしの、おともだち、あはははははははh いわゆる本物がいわゆる本物を、あーなんか自虐的なのでもう良いや

隠さずに書いてみる

何となく隠すのが苦しくなったので書いてみます。どうしても読みたい人だけどうぞ。中2でひきこもって高校を2度も中退していたりしています。学歴は高認に合格したことくらいしか無いほどの低学歴です。 引きこもった理由ってなんだっけ、理由が色々とあった…

のーこめんと

http://item.rakuten.co.jp/cos-uyoku/fzp088/ あのさ、いやまあその、アレだ、ええと。あの。あーうー。 のーこめんと。 ちょっと調べましたが、ヤフオクのほうが安いんですね。 まよう。いろいろと。

イベントへいけません

明日のイベントへは行かないことになっちゃいました。申し訳ございませぬー。 5月5日の紅月ノ宴へは行けそうですのでございますのでそれで勘弁してくださいお願いします。

LEDの次はなんだろう

懐中電灯が好きなので、LED電球もいくつか買っていたりもしてますよー。まあ電気代の節約とか節電とか色々と良いかなと。 明るさが控えめなもののほうが安くなるみたいですね。ルーメン数が高いものは低いものと比較して寿命や放熱性がどうなっているのかが…

土日の事

土日は友達の家でコスして飲んでそんな感じでした。ばかですみません。 5月4日にある幽明櫻と言うイベントへ行く予定ですよー。コスもするよ☆