korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

例大祭の感想とか

例大祭、楽しかったです。なんだか自分がこういった場所にいて良いのかなと思う事もたまにありましたが、今回は何となく平和な日常を感じていられました。参加なされた皆様と同じ時間と場所を過ごせたという、うれしさのようなものもあったかと思います。ですが、大震災の影響で、東方が好きだった方も何らかの被害を受けてしまわれ、ご一緒する事が出来なくなってしまったのかもしれないと思うと複雑な心境になりました。この世は無茶苦茶。
それにしても色々な同人誌やコスプレがあって多種多様で自由な感じがして良いなーとか思います。なんかいいね。
Fさん、お会いできなくてごめんなさい。サークルの情報を載せたほうが良かったですね。サークル名は布団製作所と言いますー。結構趣味的なのんびりとして新刊が間に合わなかったりもするサークルで、本音はあまり宣伝したくなかったと言う思いがありました。すみませんごめんなさい。カタログでサークル名を調べると場所も分かりますよー。
今度のイベントはなんだっけ?皆様のため、そして自分が自殺とかしない為にもがんばるよー。頑張ろう日本。震災に負けないで。