korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無は無限

心の中の奥底、集合的無意識の奥底には、あらゆるものが何も無い。無は無限。

気持ち悪いからと言ってのいじめはやめましょう

大変流行している気持ち悪いという言葉ですが、気持ち悪いからと言って、ヘイトスピーチを言ったり、いじめをするのは良くない事ですね。気持ち悪くて良いのです、ありのままで良いのです。気持ち悪くても生きて良いのです。ありのままに生きて良いのです。…

気持ち悪いと言われても、前向きに生きていく

女装コスをしている時や普段から、気持ち悪いと言われてしまう事が結構多いのですが、そんな言葉を聞いても、前向きに生きていきたいですね。 気持ち悪くて良いのです、ありのままで良いのです。気持ち悪くても生きていきます。ありのままに生きる。それで…

土日の事

土日は砂風さんと一緒に過ごしました。日曜日にはイベントに参加して艦これのコスをしたりしました。私がレーベで砂風さんがローマのコスでした。楽しかったですね。こんな感じでした。 コスプレは変身出来るのが一番面白い所ではないかと思います。コスプ…

ダイソー、良いね

私は、懐中電灯の購入を卒業します。今まで色々な懐中電灯の事が分かって楽しかったのは良いのですが、盛大に無駄遣いをしてしまいました。反省します。今後は懐中電灯の話しは少なくなって行くと思います。 と言う訳で、無駄遣いを極力抑えつつ懐中電灯を…

空の中には何も無い

空の写真を撮りました。何があっても、心の中には何も無い、青空のように、ですね。

コス画像とか

日曜日は砂風さんと一緒にコスイベへ行きました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。砂風さんと参加なされた皆様、ありがとうございました。 何があっても、心の中には何も無いと思うようになったので、コス画像を載せたいと思います。艦これのZ3のコスを…

日曜日の事とか

日曜日は砂風さんと一緒にコスイベへ行きました。楽しい時間を過ごす事が出来ました、砂風さん、ありがとうございます。 心を静かにする。心の中には、何も無い。そんな心境になりたいですね。万物に感謝します。