korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムテスト

木と水面と実をつけた花

土曜日の事

土曜日は友達と子ども会のお手伝いを色々としました。良かったと思います。

コス画像

れみr、レイチェルのコス画像です。 色々と慣れました。何が。 東方じゃないけどまあいいや。いいのか。 ちなみにコスした後にブレイブルーを買いました。PSP版です。 たのしかったです!

言葉の好き嫌い

言葉の好き嫌いを無くそうとあれこれ思っています。心の安定を保ちたい。

せいざ

星座を自由に描くとか面白そう 一人一人がそれぞれに思い描いた星座、星座がいっぱい

めも

光の花のひみつ

あーなんでみられないの

夏コミ楽しかったです。おしまい。 あとそうでした、まだ自分のレイチェルコスの画像を見ておりません。こわくて見られないというか何と言うか。何故見ない。 あーどうしよう。顔を隠して公開するかもしれません。うー。

つぶやき

ACのCMがいっぱいしていた頃。ACのこわいCMだらけにならなかっただけ良かったような。CMの影響力って。

ひみつとか

夏コミでレ○チェルのコスをする事がほぼ決定しましたー。 頑張ります。熱中症で芯でももう良いや。という趣味での現実逃避はまあいいとして2001年7月5日の月食の画像を見ていたりしています。何をしたいのかは秘密と言う事で。私は狂っている。

かっけーな

ライトセーバーみたいな懐中電灯で、無害で安全なものがあったら欲しいー。何だっけ、パルス光だとかでそれっぽいものが再現出来そうな、無理か。と言うか実用性が無い。でもそういう技術のほうがいいわほんと。

めも

今していることを心のクオリアって言い換えるとなんか今風に、うーん。

日記

今日はカラオケへ行きました。色々と歌いました。東方とか。胎児の夢をもっと練習したいです。

日記

今日は一日中どこへも行きませんでした。おしまい。 ちなみに日曜日には友達とカタログを買ったりご飯を食べたりしました。 以下は私の心的などうでも良いことです。 幻覚のパチュリーさんにまた会いたいと思ったりします。助けてくださったので。 幻聴はも…

あー

エアロシュラッシュ!!! こいしちゃんはDIDにされてMKとかの狂った心理実験の道具にされた過去が、なわけないか