korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルフロ、戦友募集中

ドルフロの戦友募集中ですよ〜。idは、2391829です。どなたでもお気軽にお声掛けくださいね。みんな大歓迎です。よろしくです。

今日のこと

今日は公園へ行ってウォーキングをしました。おしまい。短いよ。うーむ、そうだね、ドルフロを少ししましたよ。インターネットのし過ぎには気をつけましょうね。

今日のこと

今日はウォーキングをしたりしました。双眼鏡が届いたりもしましたね。安い双眼鏡ですよ。ルーペスタジオさんから買いました。カートン光学さんの双眼鏡です。対物マルチコートみたいです。収差は酷くはなく普通だと思います。 やっすーいので良いのです、小…

安い双眼鏡のこと

私は最近、安い双眼鏡をいくつか買って楽しんでいます。安いから財布にとても優しいんですよ、良かった良かった。 レビューとしましては、接眼レンズが2群2枚かもしれないローエンドな双眼鏡でも、中央の画質だけならば私は使えると思いました。視野の周りの…

再開するかも、最近のこと

皆さまこんにちは〜。ブログを再開する気分になれました。たぶんね。 最近はドルフロと言うゲームを少ししています。ほどほどにね。ゲームのし過ぎは注意だよ。 双眼鏡は、とても安い系のコンパクトなものをいくつか買っています。なんか安い双眼鏡でも結構…