korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

隠さずに書いてみる

何となく隠すのが苦しくなったので書いてみます。

どうしても読みたい人だけどうぞ。

中2でひきこもって高校を2度も中退していたりしています。学歴は高認に合格したことくらいしか無いほどの低学歴です。
引きこもった理由ってなんだっけ、理由が色々とあったと思いますがわりとどうでも良いです。あれこれと自分以外の要因を攻撃したいとも思いません。休みたいから休んだ、ただそれだけです。
低学歴なのは良いとして、実態が何なのか未だにわからない事に巻き込まれるとかもありましたね。過去に何があったのか全容が分かりません。何か恐ろしく酷い事が有ったのだろうとは思います。親に聞いても何も無かったといったように言われたり。でも何か様々な物事が変です。色々と。
そういった事を趣味を見つけてのめりこんで何もかも忘れてしまいたいと思ったりしています。それでこんな感じです。女装コスプレは何でやっていけるほどの精神力が有るのか良く分かりませんがとにかく上手くなりたかった。ですがやっぱり容姿的に厳しいです。顔を下に向いてちょっと上から撮影とかでごまかせるようになったくらいでしょうか。整形は無理です。
シューティングは東方の前はデザエモンシリーズが好きで小学生の頃からよくやっていましたね。でも作るのも遊ぶのもどちらも下手です。
精神障害者とか言うシールドは出来るだけ使いたくないとは思っていましたがそろそろつらいです。なので休職中と言う名の無職、いやニートになりました。近日中に精神障害者手帳を取得して就職する予定です。まだやれる。
彼女がいないのは書くまでも無いですね。
どこかの組織から裏金を沢山貰っているとかそんな事も無く、ただの低所得者です。
あと何かあったかなー、コスプレしたりイベントへ行ったりして同じ趣味の人と出会う事が出来たのがうれしかったですね。もうそれくらいの出来事で十分だと思えますね、私の過ごした人生としては。
あの非現実的な過去にタイムワープして全てを食い止めればもう少しだけまともな人生になったかなとか空想したりすることが。ああ。