korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

土曜日はコスサバゲで、日曜日はパチェアリのイベントへ行きましたー。
Fさんありがとうございますー。あとで何かお礼をしますー。
パチェアリは土曜日の疲れで大幅に遅刻してしまい、サークル参加できませんでしたー。ごめんなさい。
ちなみに私はアリスをしました。集合写真にこんなのがいるかもしれません。

同人誌と音楽CDも買えて良かったです。シャンハイの学習帳みたいなのを3冊と人形裁判のアレンジが入っているのを買いましたよー。
たのしかったです、あひひひひ。あーねむい。