korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事と昨日の事

 最近皮膚病が出来てなかなか治らないのでちょっと落ち込み気味です。でも大丈夫ですよ。多分。
 日曜日はアウさんと一緒に男の娘17と言うコスイベへ行きました。コスはアウさんが艦これの金剛で私は艦これの提督でした。私は女装じゃないよ。女装イベントだったから女装の方がよかったかもしれませんね。でも艦これのコス衣装は提督しか持っていないのです。まあいいか。終わった後はアウさんと一緒に居酒屋で食べたり飲んだりしました。良かったです。
 昨日は精神科や皮膚科の病院へ行きました。薬は変わらずジプレキサルーランでした。皮膚科ではロコイドと言う薬を処方されました。皮膚病が良くなれば良いのですが。