korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

何で私は女装コスを

私は女装コスが一種の流行みたいなものだから自然に始められちゃったのでしょうね。流行みたいなものが無かったら無理だったかもしれません。
なんと言うか、女装コスは自分でやっててキモいって思ったらおしまいですよね。
ですが、私はキモいなーと思いますがやっぱりやってしまうんです。
本当は好きなんでしょうね。建前では「私ってキモいよねー本当に。キモヲタだよねあはははー。まじきめぇよね、大変申し訳ありませんでした、生きててごめんなさい」っていったような感じなのですが、実は本音は「あたい、かわいい。女装コスだいすきー。たまらないわ。うふふっふふふふふふふ」といった感じなのだと思います。
そうでなかったらどんなに侮辱されようが女装コスをやろうとは思わないはずです。
まーとりあえず飽きるまでやろうかな。どんなに侮辱されようとも。