korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のこと

今日は母とベイシアカインズホームヤマダ電機セカンドストリートへ行きました。
ベイシアへは母の友達と行きました。98円の砂糖を買ったりしました。店内のミスタードーナッツでドーナツを買いました。
ヤマダ電機では140円の缶コーヒーを買いました。
可愛い熊の形をしたLEDライト付きで、そのLEDライト欲しさで買ってしまったのですが、よく考えればLEDライトを100円ショップで買ったほうが安上がりだったのですよね。まあいいんです。損したのか得したのかよくわかりませんね。ちなみに購入した缶コーヒーはTULLY'S COFFEEと言います。LEDライトは暗いです。キーライトと呼ばれる部類のものだと思います。見た目は熊さんです。え?はちみつくまさん?なにそれおいしいの?
今日はコスプレはしませんでしたー。本当は毎日やりたいですけどね。時間的に無理かと。