korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方螺茶会とかへ行った

昨日と今日の土日は友達と一緒に東方螺茶会とかへ行きました。

土曜日にはスタジオDへ行ってコスをしました。私が橙で友達がお燐をしました。ねこみみキャラクターですね。ぬっこぬこ。
私が低身長の女性ならばもっと似合っていたかと思いますが、今更そんな事は気にしません。女装コス大好きー。
私の家では猫を2匹飼っていて猫が好きなので丁度良かったかと思います。
色々なポーズをして楽しみました。
その後の晩御飯ではお店でビールとかを飲んだりすき焼き鍋とかを一緒に食べたりして大変おいしかったです。うまうま。
食べ終わった後は友達の家へ行きました。私の名刺を作っていただけたりとかしてうれしかったです。

日曜日には東方螺茶会に行きました。
コスは、私がパルスィで友達がお燐でした。
てゐの衣装が届いていればそれをしていたのですが、注文が遅くて結局間に合わなかったのでパルスィをしました。
地霊殿キャラの人と一緒に写真撮影したりして楽しめました。
数人の方と作ったばかりの名刺を交換することも出来ました。ちなみに名刺には橙コスの私が印刷されています。グロ注意。うそ。そういえばrickさんもいましたね、お怪我の具合が気になっていたのですが、姿を見ることが出来て安心しました。
東方螺茶会に参加なされた皆様、お疲れ様でした。
というわけで土日はコスまみれでしたー。とても楽しかったです。次回はてゐコスで。26歳の男性がてゐか。何だかネタコスに近い物になりそうですね、てゐファンの皆様、大変申し訳ございません。ですががんばります。
画像は後で載せます。ちょっと準備をします。