korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-07-20から1日間の記事一覧

楽天で早速靴を買ってみた

思い立ったらすぐに行動です。楽天で「靴 コスプレ」とか「靴 ゴスロリ」とか検索して原作に近いデザインの靴を注文しました。 夏コミで装備する予定です。これで私はそんなにキモくない女装レイヤーになれる、フッフッフ、ファッハッハッハ、ハーッハッハッ…

「足元とかきもいー」

7月18日のイベントで水橋パルスィのコスをしてコスプレエリアを歩いていたら「足元とかきもいー」って言っている女性の人がいたのですけど、もしかして私のことでしょうか。今度からキモいと言われたら言ったのが女子だった場合限定で「好きだッ!」と言って…

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に権衡ランドへ行きました。正直私は映画以外には興味がないのでどうでも良いのですが付き合いと言う事で一緒に行っています。正直飽きた。あんまり積極的に行きたいとは思いません。 過去に一度ものすごく汗臭い服を手渡された事が…

女装コスが好きだ

私は女装コスが好きです。キモいとかそんな事はもうどうでも良くなっています。女装コスだからキモいに決まっているだろうが。やってて楽しいのですから、もうどうしようもありません。手遅れですな。 会場でコスプレして同じコスプレをしている人と楽しみた…

夏コミへ参加します

ミクシィでも書きましたが、今年の夏コミへコスプレで参加したいと思いますー。わー。ぱちぱちぱちー。 コスは東方地霊殿の水橋パルスィをする予定ですー。ものすごく熱い要望があれば出来る範囲内であればそのキャラに変更できるかもしれません。がとりあえ…