korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

「足元とかきもいー」

7月18日のイベントで水橋パルスィのコスをしてコスプレエリアを歩いていたら「足元とかきもいー」って言っている女性の人がいたのですけど、もしかして私のことでしょうか。今度からキモいと言われたら言ったのが女子だった場合限定で「好きだッ!」と言って抱きついて押し倒して泣き出すまでキスしまくりたいと思います。君がッ!泣き出すまでッ!キスする事をやめないッ!いいか、覚悟しろよっ☆あー、嘘つきました。そんな事は多分しませんから。多分かよ。ごめんね☆
ところで、冷静になって良く考えたら普段用の靴を履いていて完全にノーガードだった足元以外はそんなにキモくなかったという事になるかもしれないと思ってかえってとても嬉しかったです。
もしも「顔とかきもいー」だったら潔く諦められますが、足元の靴だったら簡単に変更可能ですし、足元を変えたら全体的にそんなにキモくないという事になっちゃうのかもしれません。良いのかよ、女装コスでそんなにキモくない状態になって。始めはネタで女装コスを始めたのに、いつの間にかキワミだしてしまっていたのでしょうか。
私はキモい女装コスで十分な下級女装レイヤーなんですけど。おいおいどうしよう、そんなにキモくない女装コスなんて言うレベルに達してしまって良いのでしょうか。まあ、「足元とかきもいー」だったのですから、他にもキモい所はあったのでしょう。じゃあ大丈夫ですね。私はこのまま、きもかわ女装コスを楽しんでいきたいと思います。でも、足元がメインでキモいって他は結構良いレベルに達したと思うのですけど、どうでしょうか。うーん、まだまだでしょうね。これからもがんばって、きもかわ系をキワめていきたいと思いまーす。キモくて良いもん☆