korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に権衡ランドへ行きました。正直私は映画以外には興味がないのでどうでも良いのですが付き合いと言う事で一緒に行っています。正直飽きた。あんまり積極的に行きたいとは思いません。
過去に一度ものすごく汗臭い服を手渡された事があって、この健康ランドの衣類の管理はズタズタだなと思いました。あんなに汗臭い服を渡すなんておかしいです。ちゃんと洗っているのだろうか。今日の服も少しだけ汗臭かったです。衛生管理とか大丈夫なんだろうか。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰もいないミストサウナの室内で「ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー☆」と何回か叫んでいたら他の人が入って来たのでやめました。聞かれなくてよかったです。
映画はVパラダイスの新GONIN2 極道番外地を途中からと瀬戸内少年野球団[青春篇]を途中まで観ました。
新GONIN2 極道番外地は阿部寛さんが出ていていましたので、どうしてもトリックのイメージが強すぎでした。まあどうでも良いんですけど。後半だったためか銃撃シーンが多くて見ていて飽きなかったです。
瀬戸内少年野球団はストーリーが良くわかりませんでした。なんか若者の生活を描いた物なのかとは思いますけど。
晩ご飯は冷やし中華を食べました。
今日は月が出ていますね。もう梅雨明けですからね。これから星空を見る機会も増える事でしょう。
さてと、男性用のウィッグはどんなのを買おうかな。茶髪で長めのがいいんですけど。