korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コスが好きだ

私は女装コスが好きです。キモいとかそんな事はもうどうでも良くなっています。女装コスだからキモいに決まっているだろうが。やってて楽しいのですから、もうどうしようもありません。手遅れですな。
会場でコスプレして同じコスプレをしている人と楽しみたいと思っています。私はまだ本気で楽しんではいないなーと思います。まだ慣れていないのでしょうね。もっと自由に遊びたいですね。夏コミではどれだけ楽しめるかなー。私はパルスィの女装コスをする予定なのですが、パルスィの演技についてももっとパルスィの作品を知って勉強したいと思っています。小道具で白いハンカチを用意して撮影されまくっている人のそばでそのハンカチを口でくわえて嫉妬のポーズをして場に無理やり入ろうとしたりとか。
他にもパルスィらしい演技をしたいと思っています。
思いっきり演じて楽しみたいです。どこまでやれるかなー。