korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夏コミへ参加します

ミクシィでも書きましたが、今年の夏コミへコスプレで参加したいと思いますー。わー。ぱちぱちぱちー。
コスは東方地霊殿水橋パルスィをする予定ですー。ものすごく熱い要望があれば出来る範囲内であればそのキャラに変更できるかもしれません。がとりあえずパルスィです。はい。
参加は東方Projectがある2日目だけにする予定なのですが、全日程で参加した方が良いよーと言うものすごく熱い要望があれば散財覚悟で全日程に参加するかもしれませんー。
まあとりあえずは2日目は確実に行きたいと思いますので、夏コミに参加される方はお会い出来るも知れませんね。会場が広くて会えないかも知れませんけど。
コスプレ広場は広い方へ行きたいと思っています。
会場をふらふらする事もあるのですけど、出来るだけ広場に留まりたいと思います。
さてと、まずは秋葉原へ行ってカタログを買っておきたいですね。楽しみですねー。
よーし、大イベントでコスプレするぞーッ!!!おー。