korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院とかへ行った

今日は精神科の病院へ行きました。
処方された薬はジプレキサです。量は変化はありませんでした。
順番待ちをしている間にリサイクルショップやダイソーへ行って630円の小さいバッグやカチューシャを買いました。カチューシャは咲夜さんコス用でございます。普段用ではございません。山梨の甲府で行われた東方のイベントでカチューシャを何気なく開いたら何故か割れてしまったのですよね。と言う訳で買い替えをしました。
バッグは小さいショルダーバッグのようなものなのでしょうか。よくわかりませんが630円と安かったので買ってしまいました。双眼鏡を入れるのには少し大きいような。まあ大きくても構わないのですけど。やっぱりシザーケースのほうが良かったかなー。