korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-11-12から1日間の記事一覧

安物の双眼鏡のこととか

私が持っている安物の双眼鏡の中で一番良く見えると思っているのは、勝間光学の6x30です。良く見えるのであって、大きく見えると言うのとはちょっと違います。 良く見えるのではなく、大きく見えるのは三脚に載せた大口径で高倍率の双眼鏡やフィールドスコー…

あーうー

何であたいの幻覚は事件性の強いものだらけなのかなー。 え? 何? へー。 そーなのかー。 そーなのかー。

病院とかへ行った

今日は精神科の病院へ行きました。 処方された薬はジプレキサです。量は変化はありませんでした。 順番待ちをしている間にリサイクルショップやダイソーへ行って630円の小さいバッグやカチューシャを買いました。カチューシャは咲夜さんコス用でございます。…

格安の双眼鏡を宣伝してみる

http://sa.item.rakuten.co.jp/kadenshop/a/1111auction_3703-ken-0105/ この前に110円で落札した双眼鏡と同じ名前の10x50バージョンです。 性能はまだわからないのですが、とりあえず安いです。送料を含むと1000円を超えてしまいますが。 コンパクトタイプ…

あーうー

コスプレをしてソロキャンプをしたいなー、まず無理か。 知り合った人に手作りのカレーとかの料理を奢ってあげたいなー。コスプレした格好のままで。何か面白そう。 いっそのことコスプレキャンプとかイベントであれば行きたいですよ。 あ、でもナイフや刃物…