korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

惨劇の記憶

攫われた時に起きた事の凄惨な記憶をたどる。
嫌な記憶、酷い記憶。
私が裸で寝ていて、拘束されている。
私の裸の画像を加工している人を殴った記憶。
誰かの顔を誰かがバーナーで焼いているような記憶?
クレームブリュレってどういうこと?ひどい。
誰かを殴れと脅されて殴ったような記憶。その人は生きているの?
氷で冷やされている私。この後私はどうなるの?
顔の手術を受けたような記憶。目のところから金属の棒を入れられている。私が鳴き叫んでいる。ロボトミーなの?
ふらふらふらふら、私がゲームみたいに状態を上のほうから見ている。
一体何があったの?