korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チルノ服を着て外出したいっ!

あーチルノ服を着て秋葉原とかにお出かけしたいよー。
最近はお金を節約してSUREFIREを買おうと思っているから我慢ですね。
家の中で着る練習をするのも良いですけど、やっぱりその格好で外出したくなってしまいます。親から近所であの格好はだめといわれているので秋葉原くらいしか着れるところが無いのですから、どうしても交通費がかかってしまいます。
お金貯めてSUREFIRE G2Lを買うんだー!それまでは家の中でコスの練習ということで我慢だッ!
こういうのはどうだろう。親が留守の間にこっそりとチルノ服を身にまとって近所のお店に行くというのは。けど、近所の人に出会ったらそれまでだね。ああもうどうすればいいのやら。東方風神録の曲をかけていたヤマダ電機とかへ行ってみたい。駄目かッ!
諦めてお家でチルノ服を着る練習をしていようかな。SUREFIREを買ったあとは絶対に秋葉原へ行く。チルノ服を着て。十六夜咲夜のメイド服のほうが良いかな。でも買ったのはチルノ服だし。たぶんチルノ服で行きます。
あたいチルノ!最強で天才な氷の妖精なの!