korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回もヴァルグ渓谷で戦闘です。結果は勝利!PKさんにも出会わなかったので一安心ですね。
私、アルネルアはついにグレーターヒールを覚えました。回復力が大幅に強化されたね。わうーい。
これでこの前全滅したアルヴヘイム地方のメティウス大森林へ行っても勝てるかも?
クロノさんやうぱーさんも今より強くなったら確実に勝てそうな気がします。
次回はどこへ行くのかな。ヴァルグ渓谷に留まるのでしょうか。メティウス大森林へ行くのもありかも?また負けるかもしれませんけどね。