korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その33

昨日の夜のことですが、ガイアースで雑魚敵と素手で戦ってファイターレベルを上げていたら、突然クリティカルヒットで1300ダメージくらいも受けて即死しました。
ガイアースではレベルの減少は少なめでしたが少し減りました。
ちょっと怖くて同じところではレベル上げはできないね。
HPを上げるほうが先だったかな。
魔法の詠唱時のバーストで上げられただろうか。よく覚えていませんができたような気もします。上がるのはMPかな?何年も前のことなのでよく覚えていません。
無料のPHIのクライアントソフト、Raphiのダウンロードはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5415/raphi/
わからないことがあったらこのブログにコメントしてくださいねー。