korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とラーメン屋さんの幸楽苑へ行ったりりそな銀行へ行ったり100円ショップのダイソーへ行ったり衣類のお店やスーパーへ行ったりしました。
幸楽苑では半額のラーメンを食べました。味噌チャーシューと中華そばです。半額セールをしていたので、二つあわせて500円以下だったと思います。ラーメンの味はよくわからないですけどまずくはなかったと思いますがどうでしょうか。もっと詳しい人が食べたら値段なりの味だとわかったりするかもしれませんね。
りそな銀行では楽天のお買い物の銀行振り込みをしました。390円です。安いね。これで準備はできたね。注文したエコカイロが届くと良いなー。早く届かないと寒い季節が終わってしまいそうです。
ダイソーではロイヤルゼリーとプロポリスが入った食品とかカルシウムなどのミネラルが入った食品などを買いました。あと料理用の穴あきおたまも買いました。
衣類のお店では色々と衣類を買っていたようです。
スーパーでは私が1人で飲み物を買いに行きました。ココアと抹茶味の豆乳を買いました。
今日はかなり遅くに起きてしまいました。1時半だったかな。最近になって起きるのが遅いです。明日こそ早起きしたいですね。ストレッチマンも観たいし。