korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの地獄甲子園を途中からと新・影の軍団 第四章 地雷火を途中まで観ました。
地獄甲子園は漫画の映画化のためかストーリーが無茶苦茶にぶっ飛んでいました。スーパートルネードとかミットとか他にも色々とどうでも良いことが多いとかそういう問題とかではなくてわけがわからないの一歩手前でかろうじて踏みとどまっているような映画でした。展開がかなり早いけど一応ストーリーはしっかりしているような気がします。していないかも。演出が漫画らしいというか何だか派手というかやりすぎの一歩手前というか。何でもありな内容なのでリアルな物を望む人には向いていないと思います。面白かったかと思いますが好き嫌いが分かれそうな映画です。
新・影の軍団地獄甲子園よりリアルな映画です。ストーリーは少しわかりにくいかもしれないけれど策謀があったりしてそれらが明らかになっていくので観ているうちになんとなくわかってくる内容でした。後半は斬りまくり死にまくりでした。忍者が活躍する時代劇が好きな人には良いかもしれません。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。うどんげいーん。いつもこれ書いてるね。最近はほとんどカレーうどんです。
今日はアルバイトのお給料をもらったのでSUREFIRE G2Lの注文をしました。本当はお金にもう少し余裕ができてから注文しようと思っていたけれど、G2Lが数量限定で安く販売されていたので急いで注文してしまいました。ちょっと財布にダメージが大きいけれど、ぎりぎりどうにかなりそうです。購入後も来月にお給料をもらうまでは節約生活が続くと思います。秋葉原へ行ってお買い物をするのは当分先の話になりそうですね。まあいいさ、これで、ねんがんのシュアファイアをてにいれたぞ!ってできるね。フラッシュライトに興味を持ってしまったのでお金が飛んで行く。他にもお金の使い道があっただろうに。少し後悔。