korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの覇道 完結編と新・影の軍団 第三章 地雷火を途中まで観ました。
覇道は本気よりリアルっぽい映画でした。でも殺し合いとかが描かれているのでそういうのが嫌いな人は観ないほうが良いと思います。
新・影の軍団はこの前も観た映画でした。忍者が活躍する時代劇です。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。また同じだね。
今日はこのあと秋葉原にどういう格好をして行けば逮捕されないか考えてみたいと思います。誰でも思いつく内容になるとは思いますけどね。