korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

SUREFIRE G2Lを年内中に買うことを目標にしたい

迷いましたが、SUREFIRE G2Lをお金を節約して貯めて買いたいと思います。節約して買う分には特に無理をするわけではないと思うので抵抗なく購入できるかと思います。
まずは無駄な物を買わないようにしよう。交通費もできるだけ減らそう。
Ultrafire A10も買わない方が良いかもしれないね。
本当は買いに行きたかったんですけど、節約したいですからね。明るさの調査のためだけに買うにしては予算がかかりすぎていると思います。電車代とか。
A10は単3で130ルーメンだとすると結構良いのですけどね。しかしながら、実際のルーメンが不明です。地雷だったら買ってがっかりするだろうし。
東方関連のコスも新しい服は買わないようにしよう。そうすればかなり節約できますし。コスだけは金銭感覚がおかしい感じがしたので節約するのはちょうど良いですね。十六夜咲夜のメイド服に20000円出せたのが今となってはかなり狂っていたと思っています。節約しなきゃね。
よーし、目標達成に向けてガンガルぞー。
今度のアルバイトを達成すれば購入可能な圏内です。
でも、一番気になるG2Lの評判ってどうなんだろうね。評判次第では購入するのをやめるかもしれません。まあとりあえずは買いたいとは思っています。どうなることやら。