korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その35

今日もCirnoでガイアースのとある場所でレベル上げをしました。
ところが、戦技が3500くらいになったところで上昇がストップしました。どうやらその敵は3500くらいの能力しかないみたいです。まあだいぶ上がったから良いかな。
残りは魔攻レベルですね。魔法は一文字スペルが手に入っていないから上げるのに時間がかかるんですよね。まあ上がるからなんとかなりますけど。
あー時間がかかるなー。あと何千発魔法を撃てば良いのだろうか。
ちょっと疲れてきたね。もう少しだけど。